クリア
低血圧」 の検索結果 399 記事
朝6時半頃に目覚めて、禁飲食。 昨日の夜なかなか寝付けず寝不足だけど、入院中はやることないからずっと寝てられる。寝不足も何も関係なかった。 看護師さんに血圧を測られ、検温。 私はもともと..
低血圧の人にとって朝の目覚めがすっきりしないとか、疲れやだるさが 残って行動的になかなかなれなかったりと嫌なことです。 ちょっとひどいときなどは頭痛や肩こりという症状まで出てくる低血圧。 こ..
1位冷え症・貧血・低血圧 [ 南雲久美子 ]レビュー(0)1,404円2位グリコ エキストラ オキシアップ/2個セット 120粒 送料…レビュー(0)7,560円3位べっぴんさんの高麗人参 90粒入★..
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■機能性表示食品!睡眠サポートサプリ【爽眠α】■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  「L-テアニン」を配合しており、 ..
今日は露天風呂の日。 0626.mp3 六・二六 ろ(く)て(ん)ふろ の語呂合わせから。 露天風呂・・・いいよねぇ。 はぁ、温泉行きたい。 ★ダイエット記録 ..
「正しい時間の使い方」が、あなたの健康をすべて左右する―人生のブラックタイムを知れば、まさかの病気と事故からあなたと家族を守れる 健康と時間の法則を知ることは、体調をよくし、健康..
私がよく行くドラッグストアに、勝手に測れる血圧測定器があります。 たいてい行くと測りますが、毎回ほとんど変化はありません。 で、たまに結果のレシートを入れる奪取ボックスがあるので暇つぶ..
朝が辛い3大原因のうち2つまではこれで改善されるとかかれてた。 朝が辛いお子様に【キリツテイン】
23:28 01/20 しの日記 by しの http://uggl.seesaa.net/
1000件以上の口コミがこのサイトから見れます↓ 朝が辛いお子様に【キリツテイン】
23:24 01/20 りょう日記 by りょう http://yhg.seesaa.net/
旦那にも驚かれるくらい朝が強くなりました!朝6時前には起きて、掃除や洗濯をして旦那を見送ることが出来ています。これからも飲み続けます!大阪府 O様【32歳/女性/主婦】
血圧は定期的に計ってますか? 日本人の成人の内で約50%の方が高血圧だといわれているようです。 つまり、生活習慣病の中でかなり多いようです。 簡単に言うと二人に一人は高血圧だってことですよね..
著作者: Vive La Palestina ライセンス:クリエイティブ・コモンズ表示 - 継承 僕の睡眠時間は毎日4~5時間くらいだ・・はっきり言って眠りの質は良いほうではないが逆に寝すぎるとチョ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ