クリア
低身長」 の検索結果 282 記事
こんばんは〜!!モモエです☺ 今日は長男の定期検診でした👍 先月行ってないので久しぶりに感じる〜。 さっそく結果から!! 身長142,5㎝!体重38㎏でした😊前回伸び悩んでいたので、今回1..
人気沸騰中のアイドル、橋本環奈さん。 天使過ぎるアイドルとして、ドラマや映画など多方面で活躍中ですが、一部では懸念の声も。 あの容姿で、何の懸念が?と思いますが、低身長とキャラだそうで。 ..
天使過ぎるアイドルとして、活躍中の橋本環奈さん。 アイドルとしての活動はもちろん、ドラマや映画にと多忙を極めているようですが、一部では懸念の声も。 あの容姿で、何の懸念が?と思いますが、低..
こんにちは〜!!モモエです☺ 前回、愚痴らせて頂きだいぶ気持ちも落ち着いてきました✨ 思い出すとイライラするけど。 今日は長男の低身長の定期検診にきました‼ 結果は、身長141,3㎝、体重..
The use of aromatase inhibitors in boys with short stature: what to know before prescribing? ABSTRA..
低身長の人のデメリット 背が小さくていいな~って言われるとむかつくらしい。あだ名がチビになってしまう。ちっちゃくて可愛いと言われるがうれしくない。幼い年齢に見られる。年を言うのがためらわれる、いうと..
こんばんは〜!!モモエです☺ 夏休みも残りわずか〜!!今年はかなり短く感じる〜💦 旦那の夏休み期間中、かなり連休でしたがどこにも言ってない(^^; 子供たちは文句も言わず…かわいそうな事をしてし..
こんにちは〜!!モモエです☺ 夏休みも残り1週間。小学生組は本日、親子除草で宿題の提出で、何とか間に合いました〜(^^;ギリギリやん… そんな中、宿題終わってない長男…だ、大丈夫なのか? 只..
今日は母子センターへ行ってきました。 うちの子供たちは標準より背が低め。 二人とも0歳の頃から低身長疑いで、診察を受けています。 長女の方は、ずっと成長曲線の少し下をなぞ..
こんばんは!モモエです☺ 夏休み〜!!毎日毎日、リビングが散らかって崩壊しています💦 我が家の長男、先週から体調不良が続いていて、食欲が回復せず心配していましたが😢 日曜日くらいから食欲が回復し..
こんばんは〜!!モモエです☺ 先週の今頃、次男の耳の穴から出血騒ぎから早いこと1週間。 次男の出血の原因、急性中耳炎はすっかり良くなりました✨ 引き続きお薬は継続していますが、耳の中はだいぶ良く..
こんにちは〜!!モモエです☺ 今日は2ヶ月ぶりの長男の定期健診でした😃本当は5月に行く予定だったんですが、長女と三男のロタウィルスと重なり行けず… 今月になりました✨ 4月に139センチだっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ