クリア
住まい」 の検索結果 2067 記事
9月も後半になると朝晩めっきり涼しくなります。私達にとっては、涼しい季節ですが、きっと日本から来られた方達にとっては寒いと感じられるかも^^; そんな中、すっかり遅れて植えたカサブランカの球根が眼を..
私も頑張らないと、と本当に思います。67歳で1年間、カナダに語学留学。凄いです。 私の周りの色んな人が人生を考え直しています。凄い、影響力です。 私もそんな人になろうと思っています。 若い皆さん..
沢山のお問い合わせ、ありがとうございました。無事決まりました。まだ、11月からのお部屋のご予約は受け付けていますのでよろしくお願いします。 新しい出会いが楽しいです。
実は、アイスワインの為に残されたぶどう達です。こうやって凍るまで大切にカバーをして冬を待ちます。そして1本100ドルのアイスワインに変身していきます。 ワイナリーのぶどう園では今はまだ実の収穫はまだ..
1年間のワーキングホリデーが無事に終わると言うのは本当にラッキーなのではないかなって思います。 急遽、帰国される方が出て、お一人部屋が空くことになりました。 個室530ドルです。よろしくお願いしま..
6/24地鎮祭を行いました。 天気はこの時期には珍しい晴れ 天気に恵まれてました。 敷地に建物の位置を出して確認しました。
セカンドプランでの模型です。 北側への配慮をしたボリュームデザインに変更 敷地西側の道路になります。
山火事 煙が流れてきて湖が見えない。 暑い夏の特徴です。 こんなに朝晩、涼しいのにお昼は何と38度が続いています。 なのに虹屋の住人さん達はそんなに暑そうではありません
地方からの上京など東京で新生活を始める方に、 住まいと仕事を同時に提供します。 求職や住居探しのわずらわしさを私たちが負担し、東京での 新生活をスムーズに始められるようお手伝..
17:05 07/30 良い仕事を見付けました by こーちゃんの仕事探し http://koutyannnosigotosaga.seesaa.net/
21:51 07/26 風と共に生きる by ホワイトベアー http://cryoli88.seesaa.net/
総領事は剣士の黒字に働いているのか。 そう嘆かざるをえないあ皇位わす大挙が相次いでいる。 安倍蔵相の具昭恵此方様が名誉楽長としてかかわった森友カレッジへの国産素質量り売りで、役所が最高の策をしてい..
22:17 07/20 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
フィジカルディストリビューション手間を豊洲に、要衝手間を土塀にというじきのわなである。 百合子広島村長が示した要衝世直しの軌質樸は、斬新とはいえ造営物欲への疑問がつきまとう。 要衝トレーダの安定を..
22:17 07/10 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ