クリア
住宅」 の検索結果 12054 記事
 ある個人事務所さんの完成見学会に行って来ました。  一番気になっていたのは分離発注方式という方法でした。ハウスメーカーさんで建てるよりもコストの透明化、良いものを安く手に入れられそうな印象を受..
こんばんわ! 唐突ですが、私の現職に関連する話をします。 今、仕事何をしているかと言うと、リフォーム会社に勤務しているんです(*゚▽゚*) 昔と比べると新築よりもリフォームの方が需要..
家づくりは、モデルハウスの見学から始まります。 「どんな家が出来るのか?」 「今はどんな建築技術があるの?」 「広さはどれくらい必要なの?」 こんな事を知りたい時は、モデルハウスに見学..
  いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます。 誠に勝手ながら12月のお休みは以下の通りでございます。 毎週水曜日・12/6  また、年末年始の休業は展示場によって異なりますので、..
14:15 12/01 ウッドホーム Blog by ウッドホーム Blog http://e-woodhome.seesaa.net/
若い人でも必ず高齢化します。その場合家を売却して施設に入るのも選択肢の一つですが、平成20年の調査では65歳以上の要介護(要支援)認定者の84.1%が在宅というデータがありました。やはり家を持った場合..
住宅に侵入する泥棒の侵入経路は、主に玄関ドアと窓の2つです。 実はマンションの場合、玄関のカギ破りは1階が最も難しいと言われています。マンションの1階は人の出入りが多いため、人の目につき..
知多エリア 候補地にて打合せも 売却済みの知らせ。 提案の機会を頂いた敷地が最有力になりました。 プレゼンまで随分とお待たせしてしまいましたが 気に入って頂けたのでは と思います..
10:00 11/20 シロップスタヂオ by シロップスタヂオ http://shiropstudio.seesaa.net/
基礎の配筋検査 CtCt 土曜日 予定変更があり夕方だけ時間が出来たので 五角形の平面 じっくり検査 2箇所 手直ししてもらって設計検査はOK 施工者の検査も済ませて 週明けに ..
17:00 11/19 シロップスタヂオ by シロップスタヂオ http://shiropstudio.seesaa.net/
はじめまして、川口です。 一ケ月後は、クリスマス。 気が早いって言われそうですが・・・。 まぁ、巷では紅白出場者の話題等がありますからね。。 というわけで、ツリーを飾ってみました。 部屋..
新築一戸建てでもVR(バーチャルリアリティー)の技術が使われる時代になりました。 VRとは仮想現実のことです。 専用のゴーグルを装着し、3D空間で実際の家の間取りを体験できるようになってい..
09:59 11/21 新築一戸建て 入門 by 新築一戸建て 入門 http://homelab.seesaa.net/
外気:最高14度、最低7度 一階:最高20度、最低18度 二階:最高24、最低17度
11月も終わります。。。早いっ。。。 今年もゼロ災害での作業を心がけますっ! 玉島塗装では、 共に汗を流し頑張っていただける仲間を募集しております♪ 詳細はコチラ↓↓↓ http..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ