クリア
佐世保」 の検索結果 934 記事
一昨日の9月18日は子供達の保育園の運動会でした。 本来ならば日曜の17日の予定でしたが。 台風18号の影響で早々と延期が決定。 当日まで天気が心配でしたが、絶好の運動会日和となりました。 ..
皆さん「流行り目」ってご存知ですか? 子ども達の保育園で爆発的に流行っていました。 ちょうどプール遊びが始まった7月くらいからです。 アデノウィルスが原因で感染していきます。 感染力が強く毎日..
もう大分前になるんですが・・ 確か5月くらい・・。 某国営放送のBSの野球中継を見てました。 阪神ファンの私はそちらの試合も気になるので。 データ放送でチェックをしていました。 ..
最近忙しくしていたので今までの宿泊先を順次アップしていきます。 長崎の佐世保にあるホテルです。 JR佐世保駅から徒歩15分ぐらいはかかる山手よりにあるホテルです。 部屋はシンプル..
9日から今日まで、 長い九州の夏休み! ただいま帰ったホーイ!! 俺は日焼けで まっくろくろすけだけど、 東京は雨ばっかりで 大変だったみたいだね。 だから、 ..
何も考えないで行動するのは良くないことですが、 考えすぎて動き出しが遅いのはもっと良くないこと。 やらずに後悔するより、 やってみて後悔するのが何倍もマシだと思います。 デリヘ..
もう慣れっこですが。 この業界で働いているだけで人間性を否定されてしまう時があり、 もう慣れっこですが。 一人で勝手に落ち込んでしまうこともあるんですね(笑) だけど、自分が他人に必要..
「40代ですが大丈夫ですか?」 「太ってますが大丈夫ですか?」 「ブスですが大丈夫ですか?」 風俗業界に興味は深々なのだが、 ルックスに自信が持てないために 躊躇されている方は多いと思い..
長崎県には田島という無人島があります。 西海市、大村湾のなかに浮かぶ1周3.3kmの島です。 この夏行ってみようかなと興味津々です。 デリヘル業界にご興味ある方、 お気軽にお話..
日曜は父の日でしたね。 この日は下のチビのかねてからの願いでマクドナルドへ。 ハッピーセットのおもちゃが仮面ライダーエグゼイドだったからです。 希望の物では無かったですが喜んでました。 金..
佐世保島瀬美術センターで開催している、 「7人の手仕事展」 地元の多方面のメディアからの取材があったり、 初日から多くの方に足を運んでいただいて盛況のようです。 2日目が終わって、 会場..
20:03 06/15 のんのこ堂 by ナナマル http://nonnoko-do.seesaa.net/
佐世保市を中心に活躍されている作家さん6人とご一緒に、 私もアニマルペイント作家として、特別に参加させていただく事になりました。 お近くにお越しの方はお立ち寄りください。
15:34 06/08 のんのこ堂 by ナナマル http://nonnoko-do.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ