クリア
佐久間ダム」 の検索結果 8 記事
先日、パパとチビ2人でお出かけをした。 私に予定があったので、その間にちょっとだけ出掛けるという感じだった。 まずは近所のイベントへ。 ところがあまり楽しくなかったらしく、 今度は有料遊具..
2014年1月25日 鋸南町で水仙が見頃になったため、ひとっ走りして見に行きました。 まずはよく立ち寄る高滝ダムで、買ったばかりのEOS Kiss X7で撮影の練習。 ..
佐久間ダムが放流をしていました。 松山公園展望台付近から撮影しました。 佐久間ダム放流 松山公園展望台から 佐久間ダムの放流 翌日、 トンネル内展望台から撮影。 ..
ゴールデンウイーク釣行シリーズ第一弾と銘打って、小バスの数釣りが出来るらしい佐久間ダムへ。 前回行った勝山港とは結構近い場所。 7:00到着。 今回は職場の釣り仲間も一緒。 先行し..
佐久間で一番有名なところは、佐久間ダムだろうと思いますが、 その佐久間ダムの近くにあるのが佐久間電力館。 館内には佐久間ダムに関する資料や、 電気について楽しく学べる展示があるそうだ。 ..
佐久間ダムについて書かれた記事 http://dammania.net/?http://dammania.net/sizuoka/sakuma.html (全国のダムが乗っているダムマニア..
今回は嫁のたっての希望で鋸南方面の漁港へ。 8:30 まずは岩井袋 いつもの堤防にはエギングの先行者。 取り合えず空いている磯へ入り、あいさつがわりのエギを数投。 嫁はエビち..
佐久間ダム Yahoo地図で見る 電子国土ポータル1/25000地図で見る オルソ化空中写真をダウンロードする [1/25000] [1/10000] [1/5000]..
前のページ    1    次のページ