クリア
佐賀市」 の検索結果 2991 記事
★先日8月20日『関ヶ原の戦いを再検討する-龍造寺・黒田・加藤を中心に-』@佐賀城本丸歴史館にお越し頂きました皆様、有難うございました!お蔭様で無事開催できました。白峰旬先生、高橋陽介様、及び..
★明後日はいよいよ、佐賀城本丸歴史館にて『関ケ原の戦いを再検討する』講演会・シンポジウム開催当日ですが、光栄にも、良いタイミングで山口昌志先生に、2017年8月18日付で表題の文章を寄稿頂きました..
もう慣れっこですが。 この業界で働いているだけで人間性を否定されてしまう時があり、 もう慣れっこですが。 一人で勝手に落ち込んでしまうこともあるんですね(笑) だけど、自分が他人に必要..
ご興味ある方、まずは気軽にお問い合わせ下さい。 人間関係第一で仕事を続けてきました。 働いてみて後悔だけはして欲しくありませんので、 時間をかけて、納得いくまでお話ししましょうね。 ..
私はもともと自分で会社を起こすつもりなどなく、 会社員時代、 仕事の失敗を部下に責任転嫁する上司が大嫌いで、 だったら自分でやってやるよ!と思ったのが発端です。 今、人を使う立場に..
私の住まいは長崎市なのですが。 おかげさまで、最近は行動範囲が 佐世保や唐津、佐賀、福岡までと、 とても広くを行動させて頂いています。 この業界で仕事をするにあたって 最も重要なのは..
佐賀市三瀬村杠の国道263号で、路肩に止まった乗用車が燃えているのを車で通り掛かった男性が発見し110番。乗用車は全焼し、中から1人の遺体を発見。車のそばには福岡市西区の30代男性もおり、両脚..
13:43 06/25 NEWS MEMORANDUM by NEWS MEMORANDUM http://newsmemorandum.seesaa.net/
★チラシデザイン解禁しました、改めて告知致します。 (クリックすると大きくして見る事ができます。↓) 『関ヶ原の戦いを再検討する -龍造寺・黒田..
こんにちは、佐賀の歯医者 イターナル歯科クリニックの院長、岩永です。 本日4月24日(月)の診療時間はAM10:00~PM8:00となっており、予約状況については若干の空きがあります。 た..
こんにちは、佐賀の歯医者 イターナル歯科クリニックの院長、岩永です。 本日4月22日(土)の診療時間はAM9:00~PM7:00となっており、予約状況については若干の空きがあります。 ただ..
こんにちは、佐賀の歯医者 イターナル歯科クリニックの院長、岩永です。 本日4月21日(金)の診療時間はAM10:00~PM8:00となっており、予約状況については若干の空きがあります。 た..
こんにちは、佐賀の歯医者 イターナル歯科クリニックの院長、岩永です。 本日4月20日(木)の診療時間はAM10:00~PM8:00となっており、予約状況については若干の空きがあります。 た..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ