クリア
体幹」 の検索結果 573 記事
こんにちは! スターティングブロック 聞いたことはありますか? これです。 陸上競技の短距離走でクラウチングスタートを行う際に使用され、スタート前にブロックの足を置く部分の位置..
23:00 05/23 Run by rooom http://runfast.seesaa.net/
こんにちは 走りたい! でも何から始めたらいいのかわからない。。。 そんなひとは、服装から入ってみるのもアリです。 たとえば 半袖 Tシャツ メンズ /ナイキ NIKE / ..
20:52 05/22 Run by rooom http://runfast.seesaa.net/
ダイエット、ボディメイクをお考えの方、女性専用のパーソナルトレーニングジム アットスタイルへご相談ください。7000 人の指導経験を持つパーソナルトレーナーがお客様一人ひとりに合ったトレーニングと食事..
みなさん 走る前に体操ちゃんとしてますか?? えっ!?してないんですか! してください! 体操をすることによって、ケガをする確率がグーンと下がります。それに、体の動きも良くなります。 ..
02:01 05/21 Run by rooom http://runfast.seesaa.net/
こんにちは 速く走るためには筋肉が必要です。世界の短距離選手たちの体は素晴らしいですよね。あんなに鍛えられたら最高ですよね。ですが、あそこまでやるには無理がありますよね。 では、走るために..
21:30 05/19 Run by rooom http://runfast.seesaa.net/
こんにちは 体幹 おそらくみなさん聞いたことくらいはあると思います。 体幹とは人間が動いたりするときに使われる筋肉です。広く捉えて胴体です。 体幹は、運動をする人だけではなくすべて..
21:10 05/18 Run by rooom http://runfast.seesaa.net/
サッカーでは体幹が非常に重要と言われています。 最近はサッカーに限らずスポーツ全般ですが。 体幹がどの辺か?はっきり答えられるでしょうか? 体幹は上半身の首と腕以外の箇所をいいます。 人間..
パナソニックから2月に発売された、体幹トレーニング機器のコアトレチェア。CMでたまに見かけますね。 この製品、一言で言えば楽。座っているだけでトレーニングができるというもの。 座面が揺れた..
日々温かくなって、 衣服が薄着になると、 気になるのが、ウエスト周り・・・。 自分の身体を横から見て、 一番出てるのが、おなかだったりすると、最低! 腹筋運動いくらやって..
今やスポーツ界だけではなく、体幹を鍛えることで美しい姿勢を保ちダイエット効果や体の不調改善につながることは知られています。骨盤のゆがみや普段の生活習慣のクセによる脊柱のゆがみは良くない筋肉や脂肪のつき..
ずっと前におばあちゃんの家に行ったとき、これありました。 子供のころだったのでひたすら遊んでたんですよね~~ クルっといって頭から落ちて泣いたという思い出付きですが(笑) ア..
ころきです。 インナーマッスルトレーニング、ちょっと興味が湧いて いただけたでしょうか。体幹も含めて、筋組織を育てることが ダイエットにとても大切なんですよね。 数..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ