クリア
体温」 の検索結果 721 記事
最近低体温の女性が増えているとのこと 足腰の冷えを感じる方は年々増加しています。 体温が36℃に至らない女性で足腰の冷えを感じ、体調がすぐれない方が 年々増えています。 体質や..
体温が低いと 血の巡りが悪くなる。   体温が36度より 低くなると低体温となる。 体温が低いと血行も悪くなり 血液を送る 筋力が低下し 病に対する抵..
またこの季節が近づいてきました。。。 この季節とはもちろん「夏」です。 自分の体温よりも暑くなる猛暑は できれば経験したくはありません(^_^;) なんだか年々、暑くな..
マジクールって熱中症対策グッズが人気みたい。首からネックレスみたいにぶら下げて(ネックレスに見えないけど・・・) 顔に送風できるってグッズなんですね。 でもうちわで仰ぐだけで涼しくなるように..
ディサービスは、今日で3回目になる。 5月1日からの利用で、間に白内障の手術があったために少ない。 今日のお便りには、「2回休んでの利用でしたが、体操やレクリエーションに積極的に取り組まれてい..
昔からよく聞くんですが、蚊に刺されやすい人の特徴。 「血液型がO型で、体温の高い人」 当たってると思う。 自分がそうだから。 兄弟でいてもじぶんばっかり蚊に刺されてた。 姉はA型..
最初は靴下を履いたままでないと 冷たくて眠れなかった。 体験会場に来て5回目ぐらいから 靴下はいらなくなった。 と90歳のおばあちゃんが話した。 超短波によって基礎体温が ..
健康診断が楽しみになる! コレステロール・中性脂肪を自分でらくらく下げる本 コレステロールの働き   ・細胞膜の構成成分になる   ・ホルモンの材料になる   ・胆..
とても不思議なことに、僕はなぜか今年から完全な冷え性になった。 常にズボンの下はタイツを履いていた。 家ではスリッパを履く。 布団に入るときは必ず靴下を履く。 でも、手足が冷た..
腸はぜったい冷やすな! ・いくら腸によい乳酸菌を含んだヨーグルトを毎日欠かさず摂っていても、    冷え対策を怠っていれば、腸の症状の改善は望めないだろう ・お腹の冷えは、..
オメガ3を日常的に摂取している人は、 そうでない人と比較すると、 体温が、ちょっと高いんだそうです。 冷え性になりにくい体質になるんだそうです。
僕は凄い冷え性です。 依然はさほどではなかったのですが、今年はいまだに寒さが厳しいせいか布団に入っても、手足が冷えてなかなか寝付けないほどです。 体温が低いと当然基礎代謝能力が低下します。..
06:50 03/30 ダイエット by 普通のサラリーマン http://s6362k.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ