クリア
体育祭」 の検索結果 368 記事
昨日は、秋晴れのもと、岡崎市民体育祭が行われました。 岡崎市内の小学校学区47つを、その学区の人口をベースにして(多分)、 7つのブロックに分けて、リレー競技を中心にやり、 1つのブロック内..
17:37 10/09 アラ還おとこの独り言 by クッキーいもいも http://cookieimoimo.seesaa.net/
東京アカデミー津田沼校の原田です 今日は体育の日ですね。私が学生の頃は体育祭は秋に行われており、春の体育祭というのはいまいちピンときません 体育祭の思い出は色々ありますが、中学生の頃の「借り人競争..
日 付 内 容 時 間 場 所備 考 01日(日)練習休み  岩瀬地区・川俣小運動会 04日(水)練 習19:00~21:00新一..
今日は中学校の体育祭でした。 秋といえば台風や秋雨前線など、わりと雨も多い季節ですが、今日はそんな心配も必要ないくらいの快晴で。 朝は寒いくらいだったんですが、日が高くなるとやはり日差しの..
息子の中学の体育祭が迫っています。 種目のひとつに「ムカデ競争」があるんだけど、 練習の段階でけが人が続出しているらしいです。 救急車で運ばれる子もいたり。 ヨチヨチ歩きのかわいらしい..
第45回 出羽地区体育祭  日時 平成29年9月24日(日) ※予備日 10月1日(日)     午前8時30分 入場行進     午前8時45分 開会式  会場 出羽公園グラ..
21:22 09/09 越谷ニュース by 越谷の大地から http://me2011.seesaa.net/
12:56 08/22 越谷ニュース by 越谷の大地から http://me2011.seesaa.net/
こんにちは チヒロです 夏休みですね! 皆さん、家族でお出かけ楽しんでますでしょうか? 旅行とかいってるのかなー? 私は子供がいませんし、旦那さんは夏休みないので旅行の予定がありませ..
体育祭が春にあるFlag兄。 去年はFlag父はあいにく海外でしたノデ、兄の中学校には初めて参上。はてさて、Flag兄はどんな感じなんでしょうね... 実はFlag兄は学年でNo.2の..
微熱で出勤。 朝から軽めの合奏。 優勝が目標らしい、うちのクラス。 担任抜きの行進もまずます。 ドラムマーチBも良い。 課題曲のマーチも、数をこなすと テンポも上げられた。 ..
こんばんは。みうです。 「月がきれい」の第2話「一握の砂」が配信されました。 改めて【配信告知】本日18日(火)より一週間限定で、YouTube フライングドッグ公式チャンネルにて、第2話「一..
※このブログはTVアニメ「月がきれい」のストーリーについて、ネタバレや画像バレがあります。 お嫌な方は先に進まず、戻っていただくことをお勧めします。 こんばんは。みうです。 録画していた「月..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ