クリア
関連するタグ 健康
体調」 の検索結果 2373 記事
こんばんは。yunaです。 今日職場で新しいことを知りました。 今までなぜ便秘薬を飲んでも出た感じがあまりしなかったのか、おなかが痛くなるだけで終わってしまうのか。 その理由を教えてもらいました..
おはようございます! 奥村です。 食あたりしたみたいでお腹が昨日の夕方から凄く不良です。 暑いので皆様も食あたりに十分にお気を付けください。 さて、 今日は最近若い方で多く見..
毎年この時期は熱中症になっちゃいます。 まあ慣れまたけどね。 最初の頃は、何が何だか分からず…。 どうしてこんなに体調が悪いんだ…って感じでした。 でもそれ以来毎年熱中症に..
出かけた先で作業して、帰ってきて作業して、また行って…ってやってると、時間が細切れになって落ち着かない。もうちょっと無駄をなくして効率よく…と思っていながらなかなか考えをまとめる時間がとれなくて寝不足..
サプリメントを飲む目的は、 ダイエット、健康維持、美容など人によって様々。 ビタミンやミネラルを始め、 コラーゲンやプラセンタ、ブルーベリー… 上手にサプリを使いたいけれど、 どれを選んでよ..
こんにちは。yunaです ひとつ前の投稿でセンナを試してみると言ったんですが試した結果が出ました。 飲んだのが今日のAM1時頃で初めて試すものだったので顆粒タイプなんですが1包から。そのあと日記を..
こんばんは!yunaです 今日は体調の悩みについて書きたいなと思います 昨日の日記でも書いたのですが、胃腸系がすこぶる悪いです。どのくらい悪いかというとまず慢性胃腸炎を持っています。少し脂っぽいも..
週末を迎えて、体調がとても悪い。ノドも痛いし、風邪をひきかけてるんかもしれん。ミヤンマー旅行からバタバタ、やっと仕事開始になって、疲れがでてるんかもな。 この週末、ゆっくり過ごして治そう。 ..
10:34 06/17 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
おはようございます! 奥村です。 昨日病院に行ったのですが、やはり胃腸炎でした・・ 引用していたインスタグラムのイメージ写真よりお薬の量が多かったです(全部で6種類) 1つ粉薬があ..
おはようございます! 奥村です。 昨日の引き続きのお話なのですが、 冒頭で触れていた奥村の腹痛はなんか本気で笑えない状況になってきました。 昨日の仕事がなかなか手につかないという感じで..
こんにちは!スピリチュアルヒーリングの和泉龍葉です。 そもそも運と言うものは、直接目には見えません。 色もついていないし、形もありません。 でも確実に存在しています。 その..
こんにちは!スピリチュアルヒーリングの和泉龍葉です。 直感を得られた時ってとてもうれしいものです。 どことなく、ピンっと来る感じがたまらないんですね。 人は体調によりその直感の度合い..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ