クリア
体験記」 の検索結果 1192 記事
 ミノタブを飲み始めて丸5週間・36日目、プロペシア(フィナロイド FinaLloyd)を飲んで8日目となりました。  先ほど撮った画像をご覧ください。  頭頂部の産毛軍団(?)、..
前回の更新から約3か月。 10回目の施術してきました。 金曜の19時半から。 今回も2名がかりでやっていただきました。 1人は新人さんなのか?剃り残しの仕上げシェイビングに..
アミノ酸系で作り出されている育毛シャンプーに関しては、地肌に対しての刺激も小さくて、汚れを取り除きつつ必要な皮脂はちゃんと残せますので、育毛をする上ではナンバーワンに使えるものだと言えるわけです。 ..
 ミノタブを飲み始めて丸3週間、22日目となりました。  先ほど撮った画像をご覧ください。  まだまだ御毛ケは生えません。(悲しい)  副作用や体調不良など、身体に感じる異変..
こんにちは、 手術を終えたその日、 実は彼女に会う日でした。 そして、ちょっと待ち合わせ時間に遅れてしまいました。 彼女は言います、「どうして遅れたの?」 ほんとのことをいうかち..
こんにちは さて、カウンセリング当日に手術することになりました。 麻酔する前に、カウンセラーから 「どう?これからオナニー禁止だから、最後に出し納めしなくていい?」 とか 「今の状態..
こんにちは あっという間にカウンセリング当日になりました。 ドキドキで上野クリニック(梅田)へ クリニックの入り口を開けると、受付がありました。 私は全然女性でも気にしませんが、 上..
こんにちは 包茎手術を思いっ立ったら、まずはクリニック選びです。 ネットで検索すると本当にいろんな情報がありました。 便利な時代ですね。 2ちゃんねる(今は5ちゃんねる)や、ほかの人の..
こんにちは 上野クリニックで手術しようと決心した私。 上野クリニックに電話しました。 私「もしもし、包茎手術のカウンセリングを予約したいのですが。」 上野「はい、いつがいいですか。」 ..
こんにちは、東京アカデミー池袋校チューターの小疇です 今日は小論文の勉強方法についてお話したいと思います 私は小論文ってそもそも何?作文と違うの?というくらいのレベルでした。 作文は自分..
こんにちは、東京アカデミー池袋校の看護担当です 本日は無料イベントのご案内です 現役看護学生から話を聞こう 日時;8/20(日)13:00~14:00 会場;東京アカデミー池袋校 参..
はじめまして、東京アカデミー池袋校チューターの小疇です 看護専門学校に通う1年生です 働きながら東京アカデミーに通い、社会人入試で学校に入ることが出来ました。 受験の時にやったことや、看護学生の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ