クリア
作品展」 の検索結果 260 記事
マブニ・ピースプロジェクトに参加している、 石垣さんの作品を見るため糸満市へ行ってきました。 雨の日の長距離?高速道路はちょっと苦手なのですが、 会場のひとつ、キャンプタルガニーでは金土日の..
佐世保島瀬美術センターで開催している、 「7人の手仕事展」 地元の多方面のメディアからの取材があったり、 初日から多くの方に足を運んでいただいて盛況のようです。 2日目が終わって、 会場..
20:03 06/15 のんのこ堂 by ナナマル http://nonnoko-do.seesaa.net/
佐世保市を中心に活躍されている作家さん6人とご一緒に、 私もアニマルペイント作家として、特別に参加させていただく事になりました。 お近くにお越しの方はお立ち寄りください。
15:34 06/08 のんのこ堂 by ナナマル http://nonnoko-do.seesaa.net/
先日、コルク展で石垣さんにお会いした時、 マブニでの展示会案内のチラシをもらいました。 展示会場が何カ所かあって、日時もバラバラなので、 調べてから行かないと見られない事も・・。 ..
「ナンタケットバスケットとオートクチュール刺繍展」のご案内ハガキを作って頂きました。 素敵~ 有難いことです。 既にクラスでお配りしたり、カルチャースクール、南青山グレイミストショップに..
インスタグラムでは先行して案内しておりましたが(右サイドバー上、ポチっとして頂くとご覧になれます) 来月、オートクチュール刺繡作家jeunet(ジュネ)先生と作品展をします! ナンタケット..
ギャラリーショップたかこざわでつるし雛作品展開催中―! 昨日は暖かい日でした!初サイクリングしてきました!掲載は後日! さて、昨日~3月29日迄、ギャラリーショップかたこざわにて、つるし雛教室..
04:00 03/06 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
20日日曜日は息子の通う幼稚園で作品展のイベント。 タコの足なんかエアキャップ巻きつけて吸盤を表現しているところなんて凄いアイデアですよね!!(オリジナルかどうかは知りませんが^^;)去年の..
23:03 11/21 M's_Bar by maechan http://www.msbar.net/
かたこざわで、魅力的なフラワー作品を展示中です! またまた?ですが、近くにあるギャラリーショップかたこざわで現在、アメリカンフラワー作品展開催中~ (^O^)/ 行ってきました・・ ..
04:00 11/08 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
こじんまりとした作品展は良かったですよ! 昨日までの週末、洋野町のイベントに来てくれましたか?・・私は昨日、イベントを駆けずりまわってました・・疲れた・・(笑) その中の「第4回住吉町みんなの..
04:00 10/17 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
9月22日(木)より、アスピア明石3階の東連絡通路にあるASPIA SMILE GALLERYにて明石高校美術科秋季作品展を行います。 今回の作品展では、美術科1年生が授業と夏季休業中の課題..
またまたギャラリーショップかたこざわに来て下さい・・ そろそろ残暑ともおさらば?・・という雰囲気です。 ギャラリーショップかたこざわでは現在、一閑張「てどなし」作品展開催中!です。早速行..
04:00 09/07 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ