クリア
作家」 の検索結果 2248 記事
初めまして しおりです。 本を読もうの初めての日記を書きます。 あまり無理なく ゆるく、ゆるく 書いていけたらと思っております。 なので、あんまり厳しい目では見ないでく..
23:34 11/06 本を読もう by しおりさん http://hongasukidesu.seesaa.net/
【下北沢B&B・酒井順子さん&岸本佐知子さん・トークショー】 2017年11月19日(土) 15時~ 場所:下北沢B&B 『忘れる女、忘れられる女』刊行記念 酒井順子さん&岸本佐知子さん..
【三省堂書店・上橋菜穂子さん&津田篤太郎さん・トークショー】 2017年11月21日(火) 19時~ 場所:三省堂書店池袋本店 書籍館4階 イベントスペース 『ほの暗い永久から出でて』刊行記..
【丸善・石崎洋司・サイン会】 2017年11月24日(金) 17時~ 場所:丸善・丸の内本店 3F児童書売り場特設会場 『6年1組黒魔女さんが通る!!04 呪いの七夕姫!』刊行記念 石..
 うちの母、「いい加減~じゃなきゃ困る」ってよけいな一言を言うのが好きなんですわ。 でもさ、実はオレ、こういう言葉言われるのって一番カチンとくるんだけど!!!!!!!!! 最近おかげ様で、オレ..
さよなら、田中さん / 鈴木るりか 【本】価格: 1,296円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0基本情報ジャンル文芸フォーマット本出版社小学館発売日2017年10月ISBN978409386484..
【三省堂書店・北村薫・サイン会】 2017年11月5日(日) 16時~ 場所:三省堂書店 神保町本店1階特設会場 『ヴェネツイア便り』刊行記念 北村薫さん サイン会 参加方法: ..
こんにちは! ジム佐伯です。 英語の名言・格言やちょっといい言葉、日常会話でよく使う表現などをご紹介しています。 第466回の今日はこの言葉です。 “I thought it was..
【三省堂書店・角田光代・トーク&サイン会】 2017年11月3日(金) 17時~ 場所:三省堂書店有楽町店8階特設会場 池澤夏樹=個人編集 日本文学全集『源氏物語 上』刊行記念 角田光..
2017年のノーベル文学賞が日系イギリス人作家のカズオ・イシグロさんに決まりましたね。 受賞おめでとうございます。 イギリスに帰化されているそうですが、日本人のご両親、日本で生まれた方という事で、..
今月のお楽しみイベントをご紹介します! 10月27日(金)より11月5(日)までの10日間、 琴似の雑貨ショップ、Queserán Pasaránさんにて art Zak..
こんにちは! ジム佐伯です。 英語の名言・格言やちょっといい言葉、日常会話でよく使う表現などをご紹介しています。 第467回の今日はこの言葉です。 “Small is beautif..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ