クリア
作曲」 の検索結果 2230 記事
風の通る坂道 written by Shim 風の通る坂道_MP3.mp3 思い出の中にだけ 漂いながら歩いてた うつむいて目を閉じた いつも何かを 言いかけて 昔聞..
21:00 07/23 48X-CD-R by Shim http://48xcd-r.seesaa.net/
shaksiiとシンガーソングライター高田たもによる音楽座談会!!高田たも ポッドキャスト1.mp3
対位法の勉強ですが、今は2声の不等時対位法1:2というのをやってます。 決まりごとばかりで大変です。 練習課題をやったので上げてみます。 2声不等時対位法練習.mp3 課題のメロディー(cf)..
僕はリハーサルなどを録画して後で見なおし、 自分の事も奏者の事も反省点を確認しています。 今日も以前のリハーサルを見ていたところ、 前から気になっていたところを修正する 必要があるなと思い..
今日は日米室内楽団の月例リハーサルでした。 3月の敬老でのコンサートを終えて、 またプログラムを少し変えて、 それに従い数曲を練習しました。 今回も特に新しい曲は 入れていな..
タイトル通りですwこの前寝られなかったのであの後20分くらいかけて作りましたw D.E.Fmのループですがなんか聴いてて吸い込まれる感があればいいなーと思ってますwエレクトリックピアノの良い音源あれ..
ドラゴンボール超(スーパー) 51話(視聴率 7.3%) 「時をこえた想い トランクスとマイ」 感想(ストーリーの全詳細あらすじとネタバレ含む)レビュー ゴクウブラックにタイムマシーンを破壊されて落..
18:36 07/03 ドラゴンボールX by ベジタリアン http://dbnet.seesaa.net/
NMB48“みるきー”渡辺美優紀の卒コン!4日は、さやみるきーデュオ曲! さや姉作曲「今ならば」!みるきー卒業ソロ曲「夢の名残り」も披露! NMB48“みるきー”渡辺美優紀(22)の卒業コンサ..
NMB48“みるきー”渡辺美優紀の卒コン!4日は、さやみるきーデュオ曲! さや姉作曲「今ならば」!みるきー卒業ソロ曲「夢の名残り」も披露! NMB48“みるきー”渡辺美優紀(22)の卒業コンサ..
名古屋のドーナツ屋で森達也監督『FAKE』を語る(後編・ネタバレあり) -佐村河内・ゴーストライター問題・マスコミ問題-【#72-2】.m4a パーソナリティ: mercy, ryo, NAOMI【..
11:51 07/02 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
(1/2)名古屋の喫茶店で森達也監督『FAKE』を語る(前編・ネタバレなし) -佐村河内・ゴーストライター問題・マスコミ問題-【#72-1】.m4a (2/2)名古屋の喫茶店で森達也監督『FAKE』..
22:45 06/27 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
02 天空に舞う.mp3↑加藤淳一さんの、「天空に舞う」です。 最近NHKBS放送で、ハーバード大学で70年間、幸せの調査を続けたというのを見ました。 職業も収入も環境も、あらゆる人達を対象に..
18:40 06/26 音猫 by ベジ猫 http://doubutuainingenai.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ