クリア
作業効率」 の検索結果 98 記事
2つの作業を同時におこなうことを、「ながら作業」といいますね。うまくやれば、時間効率を飛躍的に高めることができます。ただし、うまくやれないと、どっち付かずになって、結果的に時間効率を悪化させる..
 書類などをめくる際に指サックをわざわざはめるのは面倒臭い。でも、指だけだと滑ってしまう。よくあることである。  そんな時に便利なのが、ペンデメクルン。このネーミングのセンスは最悪だが、製品自体..
おはようございます、カズ(和)です。 先日、自分の部署で、共有スペースが すごくきれいに片付いていたんです。 朝、作業を始めようとすると、 今まで、多少は片付いていたのかも しれませ..
07:00 03/12 カズ(和)の日記 by カズ(和) http://www.supra08.xyz/
木造家屋は不向きのようです日本には建物の爆破解体業というのは存在しているのでしょうか?狭い国土だけに隣接する建物が密集状態ということで、日本では物理的にやりにくいのかもしれません。派手にポンポン建物を..
[スポンサーリンク] 今日明日中になんとか規定数を確保したくて 昨日の日中に「手持ちがなくなったから次ぎくれ~」ってアナウンスしておいたら 夕方になってからレスポンスがあって..
17:19 01/17 虹の架け橋 by ミルキー http://dutchiris007.seesaa.net/
[スポンサーリンク] 年末年始は観たいと思うテレビ番組もあんまりなかったけど 音が無いのも寂しいのでテレビをBGM代わりにしながら せっせと内職に励んでおりました(;^^)ヘ..
01:16 01/10 虹の架け橋 by ミルキー http://dutchiris007.seesaa.net/
クリスマスイブの更新で『あと1週間!』とか書いてたのに カウントダウンすることもないまま年が明けちゃいました(;^^)ヘ.. Win10になってから起動はそんなに速い感じがしないけど ノート..
21:13 01/02 虹の架け橋 by ミルキー http://dutchiris007.seesaa.net/
[スポンサーリンク] Win10になってからディスプレイの大きさも倍くらいになって作業効率もUP!? とまではいかなかったけど何とか規定数に達してひと段落(≧∀≦) 信用..
19:14 11/16 虹の架け橋 by ミルキー http://dutchiris007.seesaa.net/
手付かずだった助成金申請、書類とデータ整理でモチベーション上がってきたやはり仕事は環境に影響を受けるトコロが大きいデータベース蓄積と手順の定型化で作業効率が上がれば量産体制が整う判断を伴わない課業は淡..
助成金は審査がなく書類の形式要件さえ揃えば支給されるので、作業効率を上げることで付加価値が高まります作業効率を上げるとは、時間と労力をいかに節約できるか?ただそれだけです作業効率が上がれば、こなせる件..
おはようございます。 精神と時の部屋を作るって無理でしょって思う方、申し訳ありませんが、 現代の技術では正直まだ無理です。 しかし、精神と時の部屋に徐々に近づけていくことは可能です。..
【コワーキングオフィスで人生4倍速】 コワーキングオフィスについて書いていこうと思います。 私はフリーで活動するにあたって、カフェや図書館など作業に適した環境にこだわっています。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ