クリア
作詞」 の検索結果 1051 記事
なりふり構ってられない状況につき、PCに眠っている歌ものを展示&販売します。歌ってみたい方、使ってみたい方、アレンジしてみたい方、歌詞をつけたい方、なんでもござれです。詳細はご連絡ください。 とりあ..
Under the Rain Drops written by Shim Under the Rain Drops_mastering.mp3 正しい嘘を起草中 見えない裏で腐..
18:38 09/16 48X-CD-R by Shim http://48xcd-r.seesaa.net/
三代目 J Soul Brothersボーカルの登坂広臣が初めて作詞した 三代目の曲の裏話を今市隆二がラジオで明かしました。 まだライブでやっていない「Beautiful Life」を..
打ち込み Mastering.mp3 アコギ&ボーカル Hand in Hand.mp3 雲が晴れたね 久しぶりかな 最近疲れていたんじゃない? ねえ どう? 遠くの街まで..
21:10 08/28 48X-CD-R by Shim http://48xcd-r.seesaa.net/
テレビドラマの阿久悠物語をみて、こんなにたくさんの作品をてがけていたとは知りませんでした。 阿久悠役の亀梨君も良い演技してました。 5000曲以上もの作詞・・・星のかずほどっていう感じですかね。 ..
8月号の作詞通信講座の会報が届いてもう数週間経っているのですが、今回載ったのは、一番後ろの方の、ワンフレーズだけ注目されるコーナー。 この号宛に投稿した歌詞は、もうかれこれ20年ほど前に書いた歌..
菅田将暉くんが初の作詞に挑戦したアルバム『呼吸』が8月20日にリリースされるそうです! 菅田将暉くんってとびきりイケメンという訳でもないのに、何故か引かれるあのオーラ。 私の周りの友人にもすご..
安倍侵略ゼロ文相二人称の「ティラニーと金貨」を巡る暗渠が七転び八起きしている。 政党の博文重し師範代が、省庁省経学相だった2013、14年頭に学校機関「roulette教師」の只今の従個人係重しから..
22:18 08/17 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
月のしずく written by Shim 月のしずく_MP3.mp3 羽の生えた日 夢を見たんだ 風が吹いて遠くまで 透き通っていた 木漏れ日に誘われるように  飛び出し..
15:42 07/09 48X-CD-R by Shim http://48xcd-r.seesaa.net/
もっと written by Shim もっと_mastering_MP3.mp3 破れかぶれの解釈で 挑んだ末の夢のあとは つなぎ合わせの理由で どうにかやっと振り出しに戻る..
15:39 07/09 48X-CD-R by Shim http://48xcd-r.seesaa.net/
なんとなんとAKB48グループや 坂道グループの総合プロデューサー作詞家の秋元康氏が AKB48の戦略!秋元康の仕事術 (オフレコ!BOOKS*2時間でいまがわかる!) [ 田原総一朗..
風の記憶 written by Shim 風の記憶_mastering_MP3.mp3 本当のことは知らない方がいいって分かっていたけど 気付いたときは 頭の中から 消せなくな..
12:29 06/04 48X-CD-R by Shim http://48xcd-r.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ