クリア
侍ジャパン」 の検索結果 1645 記事
侍ジャパン 終戦。 頑張った。 前評判を覆した頑張りは絶対に評価すべき。 ワールド・ベースボール・クラシック 日本チームベスト4で終戦。 侍がいた!
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)は、ロスアンジェルスの ドジャースタジアムで、日本ーアメリカの試合が行われ、残念ながら 1-2で敗れました。 でも、侍ジャパンは本当によく頑張..
侍ジャパンは残念な結果になっちゃいましたね。 打ち合いでなく少ない点数で競うのは、侍ジャパンの闘い方とすれば 理想的だったと思いますし、その通りに菅野投手も千賀投手も ナイスピッチングをして..
侍ジャパンは、ロジャースタジアムで米国と対し、1-2で惜敗。 2失点は、いずれも守備の乱れが、絡んだもの。 これまで、守備で勝ち進んできた侍ジャパンに最後で乱れが出てしましました。 ま、..
15:41 03/23 ヒカルの日記 by ひかるe14l http://yluas.seesaa.net/
WBC残念でしたね。 菊池選手がエラーを取り返すかのようにホームランを打って 同点にしましたが、結局負けてしまいました。 ピッチャーも継投で2点に抑えたのだから良く投げたほうでしょう。 ..
21:19 03/22 T's な日々 by T's http://ts24.seesaa.net/
WBCで侍ジャパンが2大会続けて準決勝で敗退。 雨のドジャースタジアムで1-2で敗れた。 日本が世界に誇る武器だったはずの守りでのミスが原因 準決勝が鬼門ですね。 ハードスケジュールの中よく頑..
第4回を迎えるWBCだが、日本は昨日の準決勝で敗れ、今大会は終了となった 敗因については、時の運というもあるので、仕方ないでしょう。 ただ、一つ気になることが・・ それは、日本のプロ野球..
次の監督は中畑さんが有力らしい。 古田さんが個人的には良いと思う。
まずは、(管理人自身は)日本時間で平日の昼間のゲームでリアルタイムでは視聴できず、速報サイトで経過を追うほか、午後から所用でクルマ移動の際にラジオで実況を聴くしかなかったWBC準決勝 日本代表(侍ジャ..
06:37 03/23 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で 侍ジャパンが準決勝でアメリカに敗退した。 WBC・準決勝のスコアは、日本1-2米国。 接戦だった。  小久保監督が言うように バリバリ..
19:40 03/22 Skyな日記 by すかい http://skydeskai.seesaa.net/
侍ジャパン、世界一奪還ならず。 WBC決勝ラウンド、 準決勝「米国 対 日本」は、 2017年3月21日、米ロサンゼルスの ドジャースタジアムで行われ、 惜しくも1-2で米国に屈し、 ..
侍ジャパンが2大会ぶりの決勝戦を目指して今日アメリカと戦ったが1−2で残念ながら負けてしまった。 でもアメリカも本気で戦って来てたのが見てわかったし今は次に備えて頑張って欲しい! あと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ