クリア
依存症」 の検索結果 915 記事
こんばんはぁ(^^)/ さぁ僕の大好きな季節の「はず」の夏が迫ってきました♪ 前にもブログで伝えました通り…今年はいつになくテンションが低い日々が続いているので「はず」と記述しましたが、こ..
★トイレが近くにあると安心! 私の職業は建築内装業です。 簡単に言うと職人ですwww・・ 様々家の中を修理交換する仕事ですが、 知り合いの設備屋さんの事を書きます。..
10:28 06/22 健康が一番 by ナルケン http://www.narumiken.com/
★子供のためにが、子供のおかげ! 話はちょっと花粉からずれますが、 私3年前まで喫煙者でした。 15のころから吸い始めましたから(~_~;) かれこれ、37年吸..
23:00 06/19 健康が一番 by ナルケン http://www.narumiken.com/
インターネット集客の時代です。 "> お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。 【必見】主婦&パートタイマーで在宅副収入源をお探しのあなた..
「パチンコはコンピュータでの操作が可能なため店側が不正を容易に行える。その結果、不正機器の使用や遠隔操作をする店が多い。また、公営ギャンブルとは違い控除率等が定められていないので、いかなる公平性も存在..
00:00 04/01 知らないと損する情報 by あしながおじさん http://ryuski.seesaa.net/
 この季節、テレビ番組の『密着警察24時』などがありますが、テレビ局は何を訴えたいのでしょうか?  制作する側の手抜きとしか言いようが無い番組です。犯罪抑止を訴えたいのでしょうか。 大津のいじめ問..
20:00 10/03 知らないと損する情報 by あしながおじさん http://ryuski.seesaa.net/
 AIJ投資顧問の厚生年金資産2000億円以上の9割を減らした事件は運用を任せた企業にとって大きな損失です。しかし、旧社保庁の職員を高待遇で採用したのが悪かった。  厚生年金基金に旧社会保険庁職員が..
20:00 03/04 知らないと損する情報 by あしながおじさん http://ryuski.seesaa.net/
アメブロ  ウィキペディアでは依存症を次の様に提議しています。精神に作用する化学物質の摂取や、ある種の快感や高揚感を伴う特定の行為を繰り返し行った結果、それらの刺激を求める抑えがたい欲求..
吾妻ひでおさんの作品『失踪日記2 アル中病棟』(イースト・プレス) 吾妻ひでおさんの作品を知っておられる方っておられるでしょうか? ちょっとエッチなんだけど、SFチックな作品を描か..
ミーティングへの呼びかけ、参加をしやすくするため、ミーティングの日時を定例化することにしました。 偶数月(2月、4月、6月、8月、10月、12月) 第1週目の水曜日10時~12時 場所:ビッ..
共同通信の記事より パチンコ入場禁止を制度化へ 今年の始めからチラホラと話があった、ギャンブル依存症に対する取り組みの案ですが・・ 急に記事に上がったということは、どうやら動きが..
あなたのご主人や彼氏は、スマホ依存症ではありませんか? 小さな子供を持つママさんなら、スマホばかりさわってないで、子供の面倒を見てよと、癇癪を起こしたくなるのではないでしょうか。 私の主人..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ