クリア
依田川」 の検索結果 18 記事
軽井沢旅行3日目はなんとか晴れマーク。でも、大気は不安定なので急な雨に注意とのこと。 明け方まで大雨が降っていた長野地方、川に釣りに行っても、川が増水したり濁っていたら釣りはちょっとできないね…と悩..
今年は暦がわるく、盆休みが土日含め4日間しかないです。 盆休み初日の13日、今年最後になるであろう依田川へ 相変わらずどころかいつもより渇水。 U川合流に入ろうと行ってみたが先客あり..
こんにちは。お気楽主夫です。 さて、今回は私の趣味についてです。 これまでにもご紹介したかもしれませんが、お気楽主夫は魚釣りが大好きです。 川、湖、海・・・場所はどこでも構いません。 今日..
早いもので、7月も終わりに近づこうとしています。  天然遡上河川の鮎釣りシーズンはこれからが本番といったところでしょう。千曲の依田川は8月15日過ぎに投網が解禁してしまうためお盆前までが勝負。 と..
ご覧いただき恐縮でございます。 今週も懲りずに依田川へ釣行。 土曜日は曇り時々雨でトロ場で1匹掛けて2時には撤収。 日曜日晴れたので気合い入れる! 疲れた。 瀬で掛からない・・・ ..
毎週のごとく、依田川へ土曜夕方と日曜に行ってみました。 今回の目標その1 竿抜けをいかに探すか! 目標その2 1番、2番が抜かれているであろうポイントでどう攻めるか! と2本立て..
今回も依田川へ土日連続で釣行しました。 土曜日は金曜からの雨できれ~なチョコレート色に濁っておりまして・・・ 腰越を超えて堰堤までと、内村川も見に行きましたが全くダメ! 予想はしてましたが、釣り..
今日は午後からお暇をもらって???? 平日の依田川へ行ってきました。 平日にもかかわらず、結構人いましたよ~ 毎回のごとく、高野釣具店でオトリを購入。 三角に入るか腰越上に入るか悩みま..
長野県上田市、依田川の鯉のぼり お~ 偶然にもタイムリーなネタ! 依田川の鯉のぼりです。 先日ポッカリと休みができたので ..
昨日までは何処の河川に出向こうかと、やる気満々だったのに・・・  4月上旬に風邪をひいてからずーっと咳が治まらず、昨夜はひどい状態になってしまった。 川の状態は何処も未だ本調子とはいかないので..
長野県上田市、依田川桜堤防と鯉のぼり 鯉のぼりが元気よく泳いでいました。 依田川沿い..
 昨日解禁のはずの上小地区は増水と濁りでどこも竿が出せず、実質今日が解禁日。前日の夕方川見した時は半ば諦めていたのだが、9時頃グレイヘアさんが依田川にいらっしゃるとの事で自分も出かけました。  立岩..
前のページ    1  2    次のページ