クリア
保健師」 の検索結果 224 記事
こんにちは。 東京アカデミー東京校の八十島です。 昨日は涼しくて快適でしたね 毎日あのくらい涼しければいいのになと思いながら、今日はまた暑さが戻ってきました 早く秋になることを待ち望む毎日..
こんにちは。 東京アカデミー東京校の八十島です。 昨日は家の近くで花火大会が開催されており、駅や街が人で溢れておりました。 会場までは徒歩で行ける距離なのですが、人混みは苦手なので見にいかず..
保健師も募集ありました。直接、外務省に問合せて下さい。 外務省の保健師として働いてみませんか <7月31日募集締切り> 「外務省共済組合臨時職員」の募集(保健師) http:/..
スポンサーリンク 乳児ランキング ↑↑その他乳児ブログはこちらからどうぞ↑↑ 先週赤ちゃん訪問がありました☆ 娘が産まれてから、 ..
こんにちは。 東京アカデミー東京校の八十島です。 ついに東京も梅雨入りが発表されましたね 梅雨期間はななんだか気分が晴れない・・・という方も多いかと思いますが(私も個人的に梅雨は嫌いです)、..
平成29 年度 大分県職員採用上級試験の出願が始まりました!◇受付期間◇5月8日(月)~5月26日(金)◇第1次試験日◇6月25日(日) 詳細はこちら<平成29年度試験の変更点>人物重視の採用試験を..
3歳児健診の日がとうとう来た。 言葉の遅れ、指摘されるんだろうな…って 先日保育園で、児童発達支援センターを考えてください と言われた話をしなければならない。 3歳児健..
病院以外で看護師の資格を生かせる仕事に就くには。 看護師の資格を活かせる転職には 介護施設や美容クリニックや保健師があります。 育児のためや家族の介護などで、 勤務時間や夜勤や..
12:26 01/18 転職、就職、大作戦!! by noririn http://hanana8.seesaa.net/
こんにちは!東京校の渋谷です クリスマスが終わり一気に年末感が出てきたように思います(笑) 1週間後にはもう2017年… 大掃除が終わっていないので少し焦ってます さてさて、今日は年末..
こんにちは!東京校の渋谷です 世の中はすっかりクリスマスムードで、今日から3連休なんて方も多いのではないでしょうか? わたしはばっちりお仕事です笑 どうやら昨日で仕事納めだった人もいるようで…!..
看護師国家試験対策担当の小笠原です 今日は保健師国試対策講座のお知らせです。 「保健師国試の講習会をやってほしい」という受験生の声にお応えして、第103回保健師国家試験に向けた最終確認ゼミ..
みなさん、こんにちは。東京アカデミー東京校の松尾です 今日はみなさん、ご存知の通り、アメリカ大統領選挙の日です。クリントンさんが女性初の大統領になるのか、はたまたトランプさんが大統領となるのか、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ