クリア
関連するラベル 非常食 震災
保存食」 の検索結果 1223 記事
縁起が良い「二切れ」の『香の物』★    #微生物と暮らそう  #ビオナート農園 絶滅寸前のプロバイオティクスの発酵漬! 植物性乳酸菌はなんと生きたまま腸までとどく! ♦健康食としての乳..
20:46 07/17 Vionart 藤本農園 by vionart農園 http://www.vionartnet.com/
どうも~、ぐりおです。 皆様、時々料理するのが面倒になってきたことってありませんか?仕事や家事で忙しく、料理を作るのに手間がかかるとか。 ズバリ!そんなときは食事宅配便です!!!健康管理食からダイ..
皆さんこんにちは。MOS2016の資格をとるために、お高いソフト購入を余儀なくされてしまいましたが、エクセルさんがヌルヌル動く(謎表現)のに感動してるあるふぉーとです。(照 今日は食費のことにつ..
ギリギリ配信だーーー! 今日は佃煮の日。 0629.mp3 肉の日だけど、佃煮。 渋い。 佃煮。 うまいよね。 ごはんがすすみすぎて困るやつ。 私はいか..
災害時、交通網が寸断された状態では、 自治体の救援物資も頼りになりません。 物資が届くまでの数時間~数日間をしげる程度の準備は、 各家庭でも必要なのが実情です!  災害時は、電器、ガス、水..
先日、スーパーで青梅を購入、梅シロップを作りました。 今年はネットで見た「梅を冷凍」するやり方でやってみた ので、ちょっとご紹介します。 材料は   青梅  1㎏     ..
私は一年を通して、生協経由でトマトを購入していますが、ここ最近は色づきも良くなってきたなぁと感じています。収穫量も多くなってきたのか、最近では「増量サービス!」なんてのも。嬉しくなってまだあるのについ..
茶豆和菓子の おは・きな・ずん! はっじまっるよ~!
避難時とはいっても食べ物にバラエティーは必要では? いろんなものを食べられなくても味で差がついてれば満足すると思うんです。 ストレスは万病、トラブルのもとですよね。 ≪詳細は..
天堂です。これから、熱くなり・・・ 食品の保存を唸る様に考えている,I'm Tendo Akiraです。We are 天堂秋良です。 まぁ、保存とかじゃと・・・真空パックについても語りたいが、それ..
05:41 05/25 天堂家の天堂安芸良's/御飯LIFE by 燃える料理人生ー天堂安芸良 http://tendo7life1cook1.seesaa.net/
コチラの商品は火を使わずに暖められます。 レスキューフーズ5食のセットBOXになります。 暖かい食事は、正直『ホッ』としますよね◎ その内容は 一食で満腹感が得られる お馴染み..
何年か保存できるクッキーのお土産。 ●街のケーキ屋さんがつくったおいしい保存クッキー3缶セット( クッキー ギフト)(備蓄保存クッキー)(災害備蓄食品)バニラ味 ココア味 長期保存 非常食【7年保..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ