クリア
保水力」 の検索結果 178 記事
  プロテオグリカンはヒアルロン酸130%以上の保水力を持ち、 EGF様作用(ノーベル賞受賞成分)で、肌のターンオーバーを促進させます。 コラーゲン・ヒアルロン酸の生産を促進し、 シミ..
最近、目元・口元の乾燥が気になってきたので、ヒアルロン酸よりも保水力が高い成分が入っていると噂の「エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム」を使い始めてみました。 「エミーノボーテ モイスチャ..
天然型セラミドの保水力 セラミドは保水力のある成分として話題になっています。 セラミドと一口に言っても種類がたくさんあるのを知ってますか? ・天然型セラミド ・合成セラ..
ヒアルロン酸の5倍の保水力を試してみたい方はこちら 大人気シリーズ!!「咲水」のローション&ジェルにお試しセットが登場! なんとあの『ヒアルロン酸の5倍の保水力』をもつスイゼンジノリ多..
ヒアルロン酸の5倍の保水力を試してみたい方はこちら 大人気シリーズ!!「咲水」のローション&ジェルにお試しセットが登場! なんとあの『ヒアルロン酸の5倍の保水力』をもつスイゼンジノリ多..
「クイーンズバスルーム」をご紹介します。 くせ毛・寝ぐせ・うねりと闘う日々が終わるかも☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   楽天市場では何度もランキング1位を獲得!..
「Re dermalabリ・ダーマラボ モイストゲルプラス」 をご紹介します。「生」オールインワンゲルでエイジン グケア! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー     保湿..
あきらめていませんか? 確かに、エクササイズやダイエットなどで スリムになってクール!?になった・・・ 理想の体重に近づいた・・・ 「私、、、がんばったわ!(^◇^)」 ..
あきらめていませんか? 確かに、エクササイズやダイエットなどで スリムになってクール!?になった・・・ 理想の体重に近づいた・・・ 「私、、、がんばったわ!(^◇^)」 ..
カラーコンタクトレンズ史上初! うるおい成分配合で従来の2倍以上の保水力! ほんのり透けのあるカラー魅力ある瞳に! いま大注目の新人女優、小松菜奈がイメージモデル! 人気のおススメ..
最近、よく耳にする『プロテオグリカン』が、 とっても気になりませんか?? 「プロテオグリカン」はコラーゲンやヒアルロン酸と同様に、 保水性に優れていて、それらの成分をしのぐ ..
アマゾンはあなたもご存知だとおもいますが通販サイトの大手です。 アマゾンで売っていないものはないと言われるほど多くの商品を扱っています。 化粧品やスキンケア用品などコスメ関係も充実しています。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ