クリア
保育士」 の検索結果 2366 記事
転職って大変だなって思うんですが、一から仕事覚えないと行けない事もあったりすると思うけど、そんな時に有利かなって思うのが国家資格だと思うんですよね。 保育士、幼稚園教員は 国家資格なんで、転職と..
ちびごりらは保育士でした。 この前まで、認可保育園で働いていました。 でも病気になって働けなくなりました。 保育士は、神様からからいただいた天職だと思っていました。 でも、今はできません。..
ロシアのニュースサイト「Pravda.ru」が、21歳のロシア人男性が、火星人だった過去世の記憶を持っていることを何度も報じ、ちょっとした話題になっている。 これまで報じた3本の記事をまとめてみ..
yahoo:「保育士の賃金引き上げへ 政府、待機児童めぐる批判受け」 政府は、2019年10月の消費増税で増える税収の一部を使い、保育士の賃金を引き上げる。衆院選で安倍政権が公約した幼児教育・保..
保育士の概要目次へ保育士(ほいくし、英: Childcare Worker)は、一般に保育所など児童福祉施設において子供の保育を行う者。日本の国家資格の一つである。学歴によっては保育士と幼稚園教諭..
私には歳の離れた兄がいます。 なので、普通は甥っ子とか姪っ子はかなり歳が離れているものなのですが・・・。 私の場合は、甥っ子や姪っ子たちとあまり歳が離れていません。兄弟と言っても通るぐらいです。 ..
皆様、こんにちは。 【ピアノとリトミック】 リーフミュージックルーム堺(鳳西町)&和歌山教室の 種田葉子です。 私が非常勤講師として勤めている和歌山信愛女子短期大学に於いて、リトミ..
ホリエモン「誰でもできる」発言で炎上中、給与だけじゃない保育士の働き方革命 みんなの知りたい仕事に関するニュースを取り上げ最新情報として紹介していきます! 保育士の仕事に関する情報をお届け!!
yahoo:「保育士は「誰でもできる仕事」か」 保育士かつ、保育園を20園運営している駒崎です。  最近、起業家として著名なホリエモンこと堀江貴文さんが、Twitter上で以下のようなご発..
保育士の給与が上がらないのは誰にでもできる仕事だ から、という発言が論議を呼んでおります。 そして、保育園経営者からの反論や保育士の同意など 様々な声が聞かれます。 たしかに、..
皆さんお疲れ様です!! ネットのニュースに出ていて気になった記事がありました!! 堀江貴文さんが なぜ保育士が給料が低いのか? に対して 『誰にでも出来る仕事』と発言して賛否が分かれているそ..
ホリエモンがまたまた余計なことを言ってネットで炎上をさせたw 今回は ”「誰でも(やろうとしたら大抵の人は)出来る(大変かもしれない)仕事だから希少性が低く(コンビニバイトなどと同様に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ