クリア
保育所」 の検索結果 687 記事
yahoo:「熊本市議会 育児中女性議員、赤ちゃん連れ出席試みるも・・・」 熊本市議会で、育児中の女性議員が生後7か月の赤ちゃんを抱っこしたまま本会議への出席を試みました。女性議員の活躍へ一石を..
一夜明けても物々しく 日馬富士関暴行問題の伊勢ケ浜部屋“無償化”認可外の保育所も対象で検討へ 自民党横綱・日馬富士の暴行問題 母国モンゴルにも衝撃「なぜ助けられないの」横田めぐみさん拉致から40年..
空気中に浮遊する、 目に見えない細かい粒子(PM2.5、花粉やハウスダスト等)や 臭い(ペットや調理時等の臭い等)を取り除くのが、 空気清浄機の役目です。 最近では、脱臭・除菌・マイナスイオン..
ちょっとした疑問。 電動アシスト自転車の3人乗りって、前に1人、後ろに1人を乗せてママさん含めて3人ですよね? これで保育所とか行くんでしょ? 3人乗りは、まあ、解るんですけど、..
23:00 09/27 気になる日記 by 耳ダンボ http://mimidan.seesaa.net/
保育所に申し込みはしたけど 断念した人が約4割いる 「隠れ待機児童」 テレビや新聞で見ると 深刻な問題のようだけど・・・ あくまでも都市部での話! 田舎では待機児童問題なんて そ..
20:39 10/08 ふわふわプリン by だいごろう http://fuwarfuwar.seesaa.net/
保活をする中で最近モヤモヤしていることがあります。モヤモヤ1つ目は、保育園に入れるのか不安。まず、認可保育園はほぼ無理。出産前から認証保育所当たっていますが、先着順の園を見つけるも来年度の6人の枠にす..
マムズ・マート(mama's mart)は、 子ども服・子ども用品の「リユース(再利用)商品」を中心に、 ほんの少しのキズや汚れで、 一般販売できなくなった「アウトレットグッズ」、 デザインや..
出産予定日は来年の1月中旬。 現在妊娠24週、初めて保育所の見学に行ってきました。 先日大田区役所で保育サービスアドバイザーに相談してきましたが、 認可保育園の来年4月の0歳クラス入園も、平..
今日は大田区の保育サービスアドバイザーに保活の方法について相談してきました。世の中では待機児童問題が話題になっていますが、実際のところどうなのか初めての妊娠で何もわからず、とりあえず相談に行ってきまし..
保育所の概要目次へ保育所(ほいくしょ、ほいくじょ)は、保護者が働いているなどの何らかの理由によって保育を必要とする児童を預り、保育することを目的とする通所の施設。日本では、児童福祉法第7条に規定さ..
長年、使用し続けた布団は、 汗による汚れやシミが沈着し、 独特の嫌なニオイの原因に。 また、目に見えない小さなダニが、 何万匹という数で繁殖し、 その死骸は、アレルギーの原因になる事は、 ..
派遣でも産休入れるんです。 育休もとれちゃうんです。 とりあえず、 雇用保険に1年以上前加入してれば まあ派遣会社にはあんまりメリットないから教..
11:41 08/24 さっちゃん日記 by さっちゃんママ http://sakuland.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ