クリア
保証人」 の検索結果 409 記事
お金に纏わる罠で、すこぶる悲劇的な話といえば、何てったって保証人になったが為に借金を肩代わりさせられると言う話だと思う。 善意の心で保証人を引き受けた人が、なぜ自分の財産をも失い、それで..
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在7位です。ランキングの変動が最近激しいですね。 応援クリックよろしくお願いします→ 審査が緩いことを売りにして賃貸..
●離婚ってしたほうがいいの?しないほうがいいの? 先日離婚を専門とする弁護士さんと話していて、「離婚ってしたほうがいいの?しないほうがいいの?」という話になりました。 本当のところは、その..
なぜか最近、こんな融資系の迷惑メールが多い↓ これは目を付けられてしまったか!? でも、同じように迷惑している人のためにも私は戦い続けます! こうやって迷惑メールを公開するくらいしかできない..
ここ、数か月にわたり、 住宅ローンの借り換えの交渉をしていますが、 とうとう、懸念していたことが、 銀行にわかってしまった(>_<) 今までの経緯 実は、私が、住宅ローンを借..
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在24位です。やばいよー、決算処理が追いつかないよー。 応援クリックよろしくお願いします→ 札幌4棟目、空きが多くな..
ブラックリストに自分は載っていないと思っていませんか? ブラックリストとは単に借金がある人、危ない人と思っていませんか? ブラックリストとは「信用情報機関」にのっている個人情報の中の「..
よく聞きませんか?保証人にはなるな! あまり私は気にしたことがありませんでした。 どうせどうにかなる、なんの支障もない、そう思っていました。 自己破産して思いました。 これか!これ..
即日ご融資可能! 急ぎの出費をお控えの方必見!!! 全国どこからでも24時間ネットでお申し込みからご契約まで可能です。 又、キャッシュサービス『プラン..
過去記事は、こちら 住宅ローン借り換え 関連記事 一覧 ----------------------------------------------------------------------..
奨学金ってしっかり払いましたか? 私はどうにか返済しましたが、周りには返済が難しいという声をよく聞きます。 高給取りの方には問題はないのでしょうけど、少ない給料の中から返済をしていくのは厳しい..
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/07/02(土)23:32:59 ID:??? (略)専門家は「最低限の額で借りるように」自己破産した本人は支払い能力がないとみなさ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ