クリア
保護犬」 の検索結果 548 記事
蒸し暑くなってきましたね~! 梅雨近しなのだと感じてます。 ピンク色のデンドロの開花より遅れて1週間ほど 日に日に蕾が膨らむ姿も楽しい変化でしたが 嬉しい事に、本日見事に咲いて..
21:10 05/25 matou by くるみ http://www.matou65.net/
連日のガーデニングで、体力不足の私は かなり疲労感が残っている為〔恥ずかしい〕 今日はのんびり家の中で過ごす為に、朝水遣りをしていたら・・・! 「おかあさん、どうしたワン?」..
20:57 05/23 matou by くるみ http://www.matou65.net/
DOS17003 仮 名:泰道(やすみち) 引上場所:標茶保健所 種類・特徴:和犬ミックス 性 別:オス 体重:20.5㎏ 年齢:2017/5月時点で推定4~6歳 毛色・毛種:茶・並毛 ..
DMS17002 仮 名:佳子(よしこ) 引上場所:釧路保健所 種類・特徴:ミックス 性 別:メス 体重:13.7㎏ 年齢:2017/5月時点で推定3~5歳 毛色・毛種:白茶・並毛 6種..
やっと風邪が治りました。 あんなに酷かった咳もおさまり体がラクになりました。 今日は先月末に浅草で開催した3人展の作家さんを 我が家へお招きし、お疲れ様会をしました♪ ひと月も..
21:35 05/21 matou by くるみ http://www.matou65.net/
接木をしてもらって5~6年、柿にやっと花が咲きました。 この秋は、柿が実るかもしれない♪ 青々と眩しいほどたくさんの葉を広げて どんどん成長していま~す☆ やっと娘達のシャンプ..
21:35 05/20 matou by くるみ http://www.matou65.net/
5月15日、釧路保健所からメスのミックス犬と 標茶保健所からオスのミックス犬を引き取りました! 釧路保健所にいたメスのミックス犬は3月に野良犬として捕獲された子で、 人慣れはしておら..
00:05 05/21 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
なかなかパッとしない風邪の症状・・・ 薬が無くなったのでまた4日分貰って来ました。 少し動くとズーンと頭痛が襲ってきて、咳も出てくるので 今日は静かに過ごしました。 一ヶ月..
20:48 05/18 matou by くるみ http://www.matou65.net/
咳き込む事が少なくなってきました。 あーヨカッタ、順調に回復してる♪ 今日も早く寝るにかぎるね。 バニラ達には退屈な思いさせちゃってるねぇ。 「気にしないでいいワン」 ..
19:54 05/17 matou by くるみ http://www.matou65.net/
すっかり風邪っぴきとなりました。 切ないけれど、無理は出来ないのだね。 薬を5日分処方して貰った。 そろそろこの子達のシャンプーをしたいし、 庭の事もあるし。 明日は母の..
20:44 05/13 matou by くるみ http://www.matou65.net/
どうしてか喉が痛くていがらっぽい。 突然、喉に違和感です。 明日はお医者さんに行ってこよっと。 先月展示会前にも喉が痛くなって お薬を頂いたばかりなのだけれど また同じ症状を..
22:08 05/12 matou by くるみ http://www.matou65.net/
一太朗と二朗左衛門は今年の3月に飼い主の都合で 繁殖犬7頭で放棄されたうちの2頭です。 2頭とも推定10歳以上のおじいちゃんワンコですが 食欲旺盛で今のところ足腰もしっかりしていて ..
08:30 05/13 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ