クリア
修学旅行」 の検索結果 1230 記事
修学旅行で、京都や奈良を行く小学校って多いんでしょう。 うちの子どももそうなんですよね。 あと何年かしたら、修学旅行で京都へ行くみたいで…。 子どもはとっても楽しみにしていますね..
高校の思い出のベスト3に入るほどのビッグイベントである修学旅行。絶対に楽しいとは思いますが、お風呂だけは遠慮したくなります。 だって裸の付き合いに自信がないから。 私の胸はほんとう..
突然ですが・・・・ 僕は、自分で作詞と作曲もしているんですが、その作詞力につながると言って良いと思いますが、小さい頃から、文章を書く事も好きでした。 小学6年生の時、春に行った箱根の修学旅行。..
15:35 04/25 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
修学旅行で沖縄に行きました!一番はやっぱり海が綺麗!日が長い! そして楽しかったのは国際通りかな~ いろんなお店があって楽しかったです! 続きは→ 海が綺麗!日が長い!|沖縄旅の思い出フォトコ..
13:52 03/03 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
(1/2)ジンミはなぜ泣いたのか? -ヴィタリー・マンスキー監督『太陽の下で -真実の北朝鮮-』鑑賞後座談会-【#78】.m4a (2/2)ジンミはなぜ泣いたのか? -ヴィタリー・マンスキー監督『太..
11:56 02/17 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
昔、私の小学校でも修学旅行の風呂の写真は掲示板に、貼り出された。 数人の男子の全裸チンコ丸出しの写真が堂々と貼り出されてた。 その写真は全員が買えるので、当然女子たちも買っていた。 女湯の写真は..
中学校のときの学年合宿訓練での体験談。 ある日の入浴後のこと。風呂場の脱衣場から出ようとしたときである。 先生から、僕とY君が呼びとめられた。 脱衣場の忘れ物とかをチェックするから手伝ってほしい..
「どうせやるなら本人が出たほうが面白いだろう」 密かに当podcastを聴いてくれていた塾長自らがインタビューを受けてくれることに! 某高地の雪山で女子高生にスキーを教えていた羨ましい秘話、その後..
23:44 01/27 武士道バカ一代 by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- http://bushidobaka.seesaa.net/
予定より早く観光道路に到着しました。 続々、後続車が到着してきます。 明石の町を見て、みんな安心して笑顔になりました。 これから沢山の土産話とともに、家への帰路につきます。
伊丹空港に定時に無事到着しました。 これからクラスごとに出発して観光道路にバスで向かいます。
新千歳空港に到着しました。 搭乗手続を経て、ANA780便で伊丹空港を目指します。 現在、ダイヤの乱れもなく、20時10分に伊丹空港到着予定です。
雪の降る中、札幌での自主研修を無事終えました。 観光名所で写真を撮ったり、お土産を買ったり、顔よりも大きなパフェを頼んだり、ラーメン屋を何店もはしごしたりと、楽しみ方は班それぞれですが、みんな札幌を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ