クリア
倉金」 の検索結果 22 記事
まさか憧れの声優ラジオライフ:ラブライブで盛り上がってしまいます…!!!】声優としての壮馬くんの声の人が多くなってる気がする。ちょっと遅れちゃったけど()、食欲はいっぱいある←#定期#神谷浩史さんは分..
山梨で愛され続けて121年。 メガネ・補聴器のセイビドー本店スタッフ倉金です。 今回は二種免許を持っている方に向けて、本店2階にある深視力検査の機械をご紹介します。 ..
こんにちは 倉金です 山日新聞に市川三郷町の歌舞伎文化公園の牡丹の花が 見ごろを迎えている記事を見たので家族で出かけました。 文化資料館では市川團十郎家の初代から..
いつも休みの日の昼食は甲府の向町にある吉田のうどん店のこだちに食べに行っています。 しかし今日(29日土曜日)で終わってしまいます。30年以上営業し体力的にきつい様です。 いつ..
創業119年メガネと補聴器ならおまかせ! セイビドーオリオン店 倉金です 暖かくなってきたので、4ヶ月ぶりに朝のウォーキングを再開しました! 日の出は5時40分。 速歩..
こんにちは。 メガネのセイビドーオリオン店の倉金です。 先日、NHKのニュースでリニアのテスト走行を見ました。📺 八代町のふるさと公園で写真のような所を確認しました。👀 チャ..
メガネ 補聴器のセイビドーオリオン店の倉金です 私の兄の事で恐縮ですが、八年前まで舞鶴城のお堀端で菊と言う食べ物屋を営業しておりましたが 大病を患い仕事が出来なくなってしまいました。 今..
めがねのセイビドーオリオン店の倉金です 今年もかぼすの収穫をしました。 夏の水不足で実はピンポン玉位で例年よりだいぶ小さいです。 家ではあまり利用しませんが、かぼすが好きな姉..
メガネの甲府セイビドーオリオン店の倉金です。 台風27号の影響のない22日に定番の上高地に行って来ました。 上高地の紅葉は赤色が無くほとんど黄色の黄葉です。 ちょうど盛りの最中でした..
甲府 オリオン通りのメガネのセイビドー 倉金です 土曜日が休日だったので行きたいと思っていた美術館へ行きました。 甲府出身の萩原 英雄さんの版画を中心の特別展を開催していました。 ..
こんにちは。 『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドー本店の倉金です。 先日は山梨県全域で大雪が降り、2日間出勤も出来ない状態でした。 ..
メガネ 補聴器のセイビドーオリオン店の倉金です 毎日暑いですね 妻の実家が笛吹市一宮でぶどう農家をしています この時期はぶどうの房作りなどの為休日は作業のてつだいです ..
前のページ    1  2    次のページ