クリア
関連するタグ マイナンバー
個人情報」 の検索結果 2102 記事
神戸新聞記者が警察広報文を誤送信 窃盗事件被害者の個人情報が記載  神戸新聞丹波総局(兵庫県丹波市)の男性記者が、丹波署が発表した窃盗事件の広報文をメールで誤って第三者に送信していたことが25日..
自分が愛情をこめて乗ってきた車。 その愛車を手放さなければならないこともありますね。 車に名前を付けて呼んでいたってこともあるでしょう。 でも、家族構成の変化かもしれません。 ..
こんばんは かのんです。 今日は ママ友の付き合い方で 伝えない方がいい内容についてです。 よく聞くママ友トラブルですが…。 未然にトラブルを避けるためにも あんまり言..
22:05 11/19 明日もがんばろう。 by 篠崎 かのん http://www.kanon365.com/
中国企業のスマホ用ソフト、個人情報を無断収集 上海にメッセージや通話履歴など自動送信  中国企業が開発したスマートフォン用の「ファームウエア」が、利用者に無断でテキストメッセージの内容などの個人..
反日ハンター・神功正毅です。インテリヤクザである男組関東本部長・チャンシマが身バレしました。何と彼は今年の10月からD証券のD部長(社名ならびに部署名は伏字とします)に就任していたそうです。異動ニュー..
娘からのライン。松潤からメールが来た!しかも3回も‼︎ 笑 メール内容は、吉野さんという人に松潤がメールをしているつもり。アドレスは東山さんに聞いたとのこと。笑 今度の新曲の振り付けで煮詰まっ..
しつこい! 昨日の夕方、「PWがリセットされました」というメール着信。 ヤヴァい!と思って即変更したら、その3時間後に再トライしたのか。 iCloudは使っていないのだけど、..
https://knowledgefan.com/housing-loan/recommendation-of-flat35/flat-35.html  住宅金融支援機構が提供する「フラット35..
秋田市の市立中央図書館明徳館で 移動図書館利用者の 個人情報入りノートPC紛失だそうです。 利用者19万人分の個人情報入りだとか。(-_-;) 7日夜に館内作業室に..
警察官は悪い人を逮捕するお仕事ですけど、悪い警察官は逮捕される人もいます。 警察官は正義の味方であって欲しいものです。 さて、悪評が高い神奈川県警でまた不祥事が起きました。 神奈川県の伊勢佐..
■ 軽自動車税軽自動車の場合には、普通車等々の県税局の管轄とは全く違い、軽自動車税は市町村の自治体(地方公共団体)の管轄になるので、延滞等々した場合の取扱いは微妙に違いが出てきます。一つ大きく違うのは..
当サイトは、グーグルの google adsense を利用することにより広告の配信を行っておりま す。個人情報の取り扱いについては下記のとおりになります。 下記のことから個人情報の漏えいや、電話..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ