クリア
個室」 の検索結果 2146 記事
オハヨウゴザイマス 3連休の土曜日・・昨日からの雨も・・ヤミましたね もう・・イキナリ・・寒めの日が増えて・・ あの・・・秋ってか・・冬に近くなってきている~気がします 年々・..
入院中って実は忙しいです 赤ちゃんとの面談wもあるし とかく、産後のダメージ受けた母体の回復が一番の目的です 個室にもグリーン欲しいな どうしたって家にいると動いちゃうゴミ出しの日..
入院セットを、カバンとかリュックとか、ましてや紙袋ってなんか入院みたい…気分も上がらない…んで やっぱりこれから家でもそのまま使うようにカゴに入れちゃいました トランクケースもあり..
おとめクリニックの近くにも薬局はあったので基本大丈夫でしたが やっぱりナプキンは初めに用意したほうがいい。 万が一急遽入院!とかあるから妊娠がわかったら買っておいて、絶対使う オムツタイ..
出産入院に基本全部揃ってるし部屋着も可愛い( ´ ▽ ` )✨し 実際に必要だったのは結局 補聴器のケースと綿棒下着ナプキン靴下(レッグウォーマー)カーディガン そんなものでした 補聴..
実は無痛分娩でおとめクリニックに決めてました 逆子が一度も治らなくギリギリで帝王切開に_:(´ཀ`」 ∠): それでも元気な子が生まれて良かったです おとめクリニックは病院でご飯作ってますすごく..
オハヨウゴザイマス なんと・・今日も・・朝から雨・・ 明日も・・ 明後日も・・・・ なんなんじゃイ せめて・・一日だけでも・・雨上がれヨ テナ事言っていても~ ..
口臭外来を受信したくても。 人目が気になってなかなか行けない! 口臭で悩んでいる方でそんな方がとても多いですね。 でも、渋谷駅前の評判のバイオクリニック東京なら、 人目を気にする必要が..
オハヨウゴザイマス 今日は~8月31日・・ 本当に・・7月~8月・・変な天候で~ムカツキでしたネ 気を取り直して・・・ 今日は・・昨日からスタートしたコースのご紹介デモ 9月..
コンニチハ 今日は・・日曜・・ 天気はイイし~余り暑くないし・・ イイ感じではゴザイマセンカ デモネkkk~koujiはお仕事中でゴザイマス さてさて~今日からのキャンペ..
どうも つん太です。 24時間テレビはじまりましたね。 ランナーの発表も先ほどされて今回はブルゾンちえみさんなんですね。 みなさんは24時間テレビ見てますか? チャリティー番組ですよ..
コンバンハ~ 今日は・・21日・・お盆休み明けデスカネ デモデモ・・お盆明けしたトタン・・・暑いって~何 本当に・・意味不明な天気で~怒りシントウな~koujiデゥ コレ・・ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ