クリア
個展」 の検索結果 719 記事
きのうは仕事が休みだったので、また実家に帰った。 いつものように、母の気にさわらぬ程度に部屋を片付ける。 そして、母の作った料理を食べながら話を聞く。 今回は、それ以外にも帰る目的があっ..
草間彌生 個展が開かれます。 国立新美術館で 2月22日〜5月22日まで 毎週火曜休館 場所も行きやすいし 観に行ってみたい(・∀・)
並白釉飯碗輪紋点打ち飯碗 昔、並白釉は寺山土と土灰を調合したものだったと聞くが、現在寺山という原料が採掘できなくなったため組合で調合された安定した透明釉が変わりに使われている。 浜田、木村諸先生方..
柚肌黒 茶碗今回の窯で、柚肌の黒茶碗が焼けた。 最近、柚肌の黒が焼けるのはめずらしい。 久しぶりに茶碗にふさわしい黒釉の色艶を見せてもらえた、これをみると益子焼の釉もなかなかのものだと思う、滅多に..
ホームページの個展案内用写真撮影益子焼手づくり工房「室田嘉一郎作陶展」の展示作品の一部を撮影(つかもと&自分のホームページに掲載予定) 益子焼手づくり工房 室田嘉一郎作陶展会場..
来年の個展に向けて急ピッチで作品仕上げ中 今日は国民の休日ですね・・私には関係ありませんが・・(^O^)/ さて、ココで何度か紹介させていただいてます、有家在住の画家 工藤貢司さんの近況をお伝..
04:00 12/23 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
キンコン西野って絵の個展もやるんだ。 ちょっと観に行ってみたいかも!
ほんとビックリしました お笑いコンビ、キングコングのツッコミ担当の 西野亮廣の絵がなんと1000万円で売れたんだって~~ それも買った人が和歌山の高野山三宝院に ..
朝、会場へ着くと寂しい気持ちになりました。 一週間、早かったです。 今日は家のご近所の方々が足を運んでくださりました。 去年以上に良くなったね、といっていただきとても嬉しかっ..
6日目を迎え、 明日が最終日だと思うと、 なんだか寂しい気持ちです。 本日は、初日からずっと顔を出してくださっていた、 「おばんざい ふじまさ」様が商品を受け取りにきて..
晴れが続いていましたが 今日は崩れていきました。 本日は父と私の知人、姉の友人がきてくださいりました。 感謝です^^ 夕方になると、 今年の2017ミスユニバース..
天気が続き、 晴れ晴れとした気分で、作陶展中日を迎えました。 本日は伯母の生徒様が来てくださいました^^ ありがたいです。。。 DECOクレイクラフトの講師を も..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ