クリア
個性」 の検索結果 1042 記事
うちの会社に(も)、やかましいタイ人のおばちゃんがいて、1人大声で喋りまくっています。止まらへん。けっこうデカイ声で。動かないで、事務所の端の人と話をしてるんで、うるさい、うるさい。 会社も自分の家..
21:35 07/25 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
2017年7月25日(火)ネクタイの好み  普段スーツを着用しているAさんは、特にネクタイにこだわりがありました。  一番好きな色が紺色なので、いつも紺色か、それに近い色合いのネクタイを選んでいま..
00:00 07/24 職場の教養 by モノスキー2世 http://shokubanokyouyou.seesaa.net/
『ADHD』 何の略かご存知でしょうか? 答えは、 『Attention-Deficit / Hyperactivity Disorder(注意欠陥多動性障害) 症状として..
こんにちは、ふぁんた です。 今日もこのブログに訪問いただき ありがとうございます。 それでは、k様からのメールを 紹介いたします。 「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlo..
今期のアニメ映画のシナリオええやん…おっさんちょっと涙腺にきゃんってさ.#あつひろ#声優#ラブライブ!】【初回限定版】第6回は、神経がすり減るだろうけど、大荒れね。アニメみた#カラオケ#野外ライブ#歌..
1人が声優をオーディション募集(応募締切間近!)【定期】上品で金持ちで色気で…@sorano009声優さん大好き(°▽°)【定期】今日ユニバ、ワンピースのサンジの声優さんの出演率高過ぎてすぐYouTu..
今回のバンコク生活、BTSで通勤です。色々な顔が見れて、飽きない。 お昼は基本、会社の下の食堂。ここでもまぁいっぱい顔が見れます。キレイな顔、可愛い顔、派手な顔、地味な顔・・・ヒドイ顔なんかも。タイ..
08:40 07/05 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
2017年6月29日(木)どこかで誰かが  映画監督の故・黒澤明氏が、とりわけ厳しく演技稽古をつけたのは「斬られ役」でした。主役の刀捌きがいくら見事でも、斬られ、のけぞる側の迫真の演技なくして、鑑賞..
00:00 06/28 職場の教養 by モノスキー2世 http://shokubanokyouyou.seesaa.net/
少し考えさせられた記事です。私の周りにもいましたが、どのように相対すれば分らずにいましたが、なるほどなと思いましたので記事をアップしました。よろしければ読んで見てください。
しなやかな自分の作り方。個性や自分というものを確立している人は、どんな環境でもやっていける【電子書籍】[ 坂田桂 ]価格:100円(2017/6/21 13:32時点)感想(0件)
13:34 06/21 哲学と思想 by 感じ・思い・考える http://xn--xwr03mq8dqya.seesaa.net/
2017年6月17日(土)体は丈夫  高校を卒業して社会に出てから、人間関係の幅が広がったYさん。職場や地域で、様々な人と接しているうちに、気づいたことがあります。それは、自分の胃腸が丈夫であること..
00:00 06/16 職場の教養 by モノスキー2世 http://shokubanokyouyou.seesaa.net/
2017年6月14日(水)紫陽花の季節  関東地方の紫陽花の名所の一つ、箱根登山鉄道の沿線では、六月中旬から花が咲き始め、標高差によって七月下旬まで楽しむことができます。  この時期に走る箱根登山..
00:00 06/13 職場の教養 by モノスキー2世 http://shokubanokyouyou.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ