クリア
関連するタグ イトキン 2016 2016
倒産」 の検索結果 3280 記事
倒産した静岡焼津の村田組。 3年前の年商(売り上げ)は20億で、従業員数は30名。 これだけ見るとけっこう凄いじゃんなんて思うんだけどね。 27年の売り上げは13億に激減した事が破産..
21:51 06/26 ぷうちん日記 by プーチン http://puuchin.seesaa.net/
イトキンが倒産、買収されたり、ファイブフォックス倒産か?なんて言われてたり、 今年はアパレル激動の年ですねー。 ファイブフォックスのブランドは好きだから倒産されたら困るんだけどな。 ..
21:47 06/26 わんわん日記 by ワンワンマン http://wanwanman0.seesaa.net/
静岡県の焼津にある土木工事の村田組が破産。 平成25年に20億あった売り上げは平成27年には13億に落ち込んだんだとか。 急だなぁ。 倒産事後処理の連絡先は栗田勇弁護士(電話054-..
00:13 06/24 プラプラしてる日記 by プラプラしてる日記 http://purapurank.seesaa.net/
静岡県焼津の村田組が倒産。 負債額は13億とも16億とも言われています。 焼津市から1ヶ月間の指名停止を受けてたらしいけど、一体なぜ? 理由が気になる。 ブログ村タグ[倒産..
愛知県名古屋市にあるアパレル卸売のセブンスアベニューが倒産濃厚らしい。(手形不渡り出して銀行取引停止になった) 100名近くいる従業員はどうなる・・。 もし中の人がこのサイト見ているなら、..
20:22 06/21 ふらすこ日記 by ふらすこ http://frascon.seesaa.net/
京都のフジタカ(自動販売機)が倒産したらしい。 が、フジタカブランドの自販機事業は別のところに移ったらしい。 うーん?ややこしいな。 ブログ村タグ[倒産] ブログ村キーワード
20:14 06/21 まくろさん日記 by まくろさん http://makurosanni.seesaa.net/
実は先日、関東方面の方から相談メールが届きました。 ―――― ここから ―――― 株式会社ポラリス・ハウジングサービス 代表取締役 高田公雄様 ホームページを拝..
FXではユーロ/ドルのロングポジションをホールド中で、イギリスのEU離脱問題の行方が大変気になるところですが、持ち株のあるねこツムリは、株式相場の行方も気になります。 株の取引対象は、日本の..
年々買取額が下がっている太陽光発電。 それに伴って関連企業の倒産件数が増えています。 太陽光関連業者の倒産増加 帝国データバンク調べ ITmedia ビジネスオンライン 6月..
仏壇製造販売の株式会社鈴木佛壇店(新潟市南区白根日の出町10-8、代表取締役:鈴木幸子)は5月24日、新潟地方裁判所へ民事再生法の適用申請を行い、監督命令を受けた。監督員には、遠藤達雄弁護士が選任。 ..
約5.7億の純損失を出した遠藤製作所。 「遠藤製作所」で検索してみると、債務の取立不能のおそれとか、 タイ子会社社長が2億円着服したとか、 暗い材料な記事ばっか出てくるんだが・・!?..
22:20 06/02 まくろさん日記 by まくろさん http://makurosanni.seesaa.net/
国産ひのきをつかった注文住宅を手がけていた菊池建設が倒産。 130人いる従業員はどうなる・・。 スポンサー候補に支援を要求してるっていうけど、従業員も継続雇用できる・・とは限らないよなぁ。..
22:19 06/02 わんわん日記 by ワンワンマン http://wanwanman0.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ