クリア
倖田来未」 の検索結果 137 記事
倖田来未の最新アルバム、W FACE~outside~とW FACE~inside~が、 20日付オリコン週間アルバムランキングでそれぞれ1位、2位だって。 すごい人気だよね。
12月2日に発売となるLIVE DVD&Blu-rayから、多くの人々がそのメッセージに心打たれた「WALK OF MY LIFE」を公開! 是非チェックしてみてくださいね! https://..
倖田来未、「整形しなくても、ここまではお化粧でいけるんやと分かる」 大胆発言というか、、、 実際の顔と化粧後の顔、 やっぱり、一番の違いは「目」でしょうねw やたら細い一重だったら、街..
"Bon Voyage" (良い旅を)をテーマに、また新たな航海へ出る倖田來未のエンタテインメントが詰まった、11枚目となるオリジナルアルバム! 収録内容は、復帰第一弾シングル「Go t..
最近、倖田来未の鼻が変化したと話題になってます。 明らかに今までの顔とは違う?
2012年1月に発売したオリジナルアルバム『JAPONESQUE』と、今年2月にリリースした第2弾カバーアルバム『Color The Cover』を引っさげ、約3年ぶりに行った全国アリーナツアー「KO..
中居正広と倖田来未は共演NGです。 なんでかって? 昔交際してましたから(笑)
昨日、海の家のライブに登場したらしいですね。 体しまってますね。 出産後、絞り込んだ感じに見えます。
09:09 08/02 甘舌日記 by 酔いどれおんつぁん http://onthan.seesaa.net/
アイドルの曲のカバーは、もしやったらまた反感を買いそうですが^^; 本人は乗り気みたいなので、あんまり批判を気にしないのかもしれないですね。 http://headlines.yaho..
アイドルの曲のカバーは、もしやったらまた反感を買いそうですが^^; 本人は乗り気みたいなので、あんまり批判を気にしないのかもしれないですね。 http://headlines.yaho..
ファン必見!!皆さんから日頃「見たい!」とリクエスト頂いている、私服や仕事中のオフショットをふんだんに盛り込んだ“パパラッチ”スナップフォトブック発売が決定いたしました。 コンサート、テレビ、レコー..
倖田来未(30) NHKがセクシー過ぎる衣装の微調整を要請。 ボディーラインを強調した黄色のセクシー衣装に「待った」がかかったという。 ✒つまんねーな❤
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ