クリア
借換え」 の検索結果 138 記事
マイホーム持ちたくありませんか?家を買うのは金額も高く、人生を左右するほどの決断にもなります。そんな決断をサポートする住宅ローンも、やはり人生の重大事項です。できれば、一番お得なところで借りたいですよ..
2人目育休中に住宅ローンの借換えをしました。 借換えの記録は改めて記すとして、旧ローンの全記録を残します。 クリックで拡大表示します。 表にしてしまうとあっけないけど。 ..
前年所得ゼロ!育休中の住宅ローンペアローン借換え決まりました!その1 前年所得ゼロ!育休中の住宅ローンペアローン借換え決まりました!その2の続きです。 住宅ローンの借換えの最後の手続き、抵..
前年所得ゼロ!育休中の住宅ローンペアローン借換え決まりました!その1 前年所得ゼロ!育休中の住宅ローンペアローン借換え決まりました!その2 前年所得ゼロ!育休中の住宅ローンペアローン借換え決まりま..
前年所得ゼロ!育休中の住宅ローンペアローン借換え決まりました!その1の続きです。 2013年にスタートした我が家の住宅ローン。 当時は夫が転職して2年以内、私は(1度目の)育休明けで前..
この春、2度目の育児休業から職場復帰しました。 あれやこれやと毎日ルーチンワークを見直しつつ、ようやく生活リズムが出来てきた気がします。 ・・・で。 このブログを以前から読んでいただいていて..
2016年12月20日、火曜日。 本日も晴天なり。 心なしか、温かさも感じられた12月20日。 でも、また底冷えの極寒日が来るのだろうな。 日経平均株価もジワジワと上昇。 米ニューヨーク..
あれれ。 2017年12月19日の月曜日なのか。 朝、目覚めの瞬間。 曜日も何も分からず、数秒間。 月曜と気付くや、暗い思いが押し寄せる。 年末年始の細やかな休暇を楽しみにするしかない。..
2017年12月18日。 日曜日。 今日もよく晴れました。 週末の好天。 何とも、幸せな気分にさせてくれる師走のひと時よ。 一応、働く場所もあるし。 仲間もいる。 それで、幸せを胸い..
2017年12月17日。 土曜日。 横浜の澄み渡る空に一点の曇りなし。 昨日、金曜日の身体の芯まで冷える寒気よさらば。 日差しは温かく。 12月と思えぬ1日でした。 この青空のように。..
スパイダー投資法で勉強して投資で稼ぐことは出来ましたが、 マイナス金利になることまではさすがに予測できませんでした。 まぁ、別にマイナス金利になろうが金利が上がろうが、 スパイダー投資法なら儲か..
数年前から住宅ローンの返済が滞ることがありました。 低金利の住宅ローンが最近増えてきたのを知り、 住宅ローン借換えの相談に銀行に行ったんです。 そしたら・・・あっけなく無理です・・・と。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ