クリア
関連するタグ プリウス アクア
値引き」 の検索結果 45670 記事
ホンダ「フリード」は、トヨタ シエンタに対抗すべく、ホンダセンシングなどの最新技術を投入しました。 フリードの値引き 目標は (^_^;)(^_^;)  フリードの値引き目標は、8万円..
セレナ 値引き ハイブリッドですが、 セレナ のフルモデルチェンジにより、非常に値引きは厳しいと言えます。 しかし、セレナ ハイブリッドは、他社の同クラス車(トヨタボクシー、ホンダステ..
今回は、番外! ちょっとクルマの価格査定とは、話が離れてしまうのですが、 新車購入において、特にプリウス 目にとまったサイトがあったので紹介しますね。 「 新車流通革命 」 ..
13:49 12/03 車査定 by Choco之助 http://kuruma-satei110.seesaa.net/
C-HRを新車で購入するには出来るだけ多く値引きをして購入したいですね。 ですが、それでももう少し安く買おうと思うなら、納車費用、車庫証明取得費用といった事をディーラーに任せず自分でできることを..
09:57 12/03 C-HR 値引き by C-HR好き http://chr-toyota.seesaa.net/
新型セレナハイウェイスターは、今とても良く売れています。 従って、日産ディーラーはとても強気です。 新型セレナハイウェイスター 値引きは装備やグレードにもよりますが、 【車両値引き0..
C-HRの販売はトヨタディーラー4チャンネル(ネッツ、カローラ、トヨタ、トヨペット)全店だ扱っています。 うまく値引きを引き出すには、これらディーラーそれぞれから見積もりを取るのが今のところ最善..
15:39 12/02 C-HR 値引き by C-HR好き http://chr-toyota.seesaa.net/
12月14日に発売が予想されるc-hrの値引きは、雑誌やネットでも渋いそうですね! まぁ発売前から人気だからある程度は仕方ないのかもしれませんね。 では、値引きよりトータルでお得に購入する..
14:26 11/30 C-HR 値引き by C-HR好き http://chr-toyota.seesaa.net/
35万円の値引きという情報がありました。 新型になる前ですから、このくらいは妥当でしょうか?
見積はココをクリック 引越しが決まったらまずは何を考えますか? 引越しにも色々と状況がそれぞれあると思うんです。 そんな中、引越が決まった時にまずは考えるのが 引越し業者の選定だと..
11月新型セレナの値引きは、オプションの値引きを含めて値引きの合計が25万円以上になれば合格ラインです。 新型セレナ登場から半年待てれば車両から25万円の値引き、1年待てば車両から30万..
 プリウスの値引き 2016は (^_^;)(^_^;)  プリウスの値引き相場は、30万円以上の値引きも狙えます。  これは、ディーラーが提示する値引き額で、ちょっと高めに出してきます。 ..
受注生産に近い状態で、高い利益率を誇る、とか、北米向けの生産に重点を置いているからとか、諸説ありますが、インプレッサに限らずスバル車は最近納期が長めだそうなんです。インプレッサ試乗記⑤、として、納期・..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ