クリア
倦怠感」 の検索結果 306 記事
肝臓の疲れは、からだ全身のだるさや倦怠感などを引き起こす恐れがあるそうです。 また、中国医学に「肝は目に穴を開く」という言葉があるように、目にも悪影響を与えるみたいですね。 ですので、..
17:47 10/17 肝臓 by 肝臓 http://xn--c10auy.seesaa.net/
最近、仕事が忙しくて。 もちろん家のこともやらなきゃだし。 なんだかクタクタです 毎朝起きた時の倦怠感が半端なくて。 朝起きた段階でもう一晩寝たいくらいなのです。 でも、休みの日..
こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 流産後1週間、子宮収縮剤を処方されました。 このお薬、私にとってなかなかの厄介者でした(;^_^A とても小さな赤い粒を食後2錠飲む..
オルニチンが不足すると、倦怠感や眠気を感じやすいようです。 最近、季節の変わり目なのか、体がだるかったり眠かったりするんですよね。 オルニチンを摂るにはしじみがいいってのを読んだことがある..
オルニチン不足かもしれません。 オルニチンは体に必要なアミノ酸で、不足すると体がだるかったり、 昼間でも眠かったり、倦怠感を感じるようになるそうです。 最近体がだるいんですよ..
オルニチンを摂ることは、倦怠感やいつも眠さを感じている方には 有効だそうです。オルニチンは体に必要なアミノ酸なんですね。 もし、不足すると体のだるさや眠気を感じるようになるそうです。 ..
11:52 05/22 うまさん日記 by うまさん http://kyaho.seesaa.net/
オルニチンは私たちの体になくてはならないアミノ酸だそうです。 オルニチンが不足すると、倦怠感や昼間眠いなどの症状が出ます。 よく寝たつもりなのに朝だるくてシャッキっと目が覚めない何て感じで..
11:42 05/22 せいざんの日記 by せいざん http://oyji.seesaa.net/
 (途中、難しいことばっかり書いてありますので、一番下のミトコンドリアって書いてあるところまで、すっ飛ばしても結構です)  病気でもないし、そんなに無理もしていないのに、倦怠感が抜けない時って、..
この数ヶ月、倦怠感があって昼間からの眠気がある日が続いてました。 季節の変わり目には体調を崩すことが多いんですが、それがずっと続いていたような感じ。 そんな話をしたら同期入社の友人が勧めてくれ..
明日、どうしても行きたい場所があったのですけども。 インフルエンザによる倦怠感と思考力の低下に伴い、行けそうになく——かなり、悄気ていたりします。 利き手で書こうとすると文字が思い浮かばない、..
こんにちは。 春の訪れとともに、この季節の変わり目、 何となく、疲れがとれない、年のせい? たくさん寝ても体が重い、 年々、疲れやすくなってきた、 実は私の知り合いにも、毎年、こ..
今日は明日の事業所体験のために、持ち物を準備… といっても、スリッパか上履きと、マイ箸。 それ以前に、月曜日だから。 というより、何も予定ないから早く起きられない。 相変わらず。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ