クリア
偏頭痛」 の検索結果 1076 記事
午前中,久しぶりにショッピングモールへでかけ,昼過ぎには帰宅したのだけれども,疲れてしまい・・アタマが痛い。 久々に6連勤してしまったこの1週間の疲れがでたのか,就活に悩みすぎか・・まあ思い当た..
ちょっとお久しぶりです、みつみです。 今日は「閃輝暗点」について。 ※具体的な対処法というのはあまり提案できませんが、この症状に悩んでいる人に「同じ人が居るんだな」と感じてもらえたり、..
一昨日の金曜日、 連休初日にずっと寝ていたのですが、 寝方が悪かったのか、 それとも溜まっていた疲れが出たのか、 首と足に痛みが出て、困っていました。 昨日からずっと左後ろの首が痛くて、..
どもどもばんびです。 ばんびは季節の変わり目で体調をよく崩します。 症状としては、「偏頭痛」、「喘息」が主に出ます。 季節の変わり目にどうしていつも体調を崩すのでしょうか。 どうやらこ..
19:14 04/10 bambiの生活 by ばんび http://www.bambi01.com/
偏頭痛がきてます。 2週間位ならなかったのになぁ… ロキソニンを飲んでもほんの少し良くなっただけで今回は治りません。 4時間空けてからまた飲むかな(^^; 為替は昨日久々に利益がでまし..
09:53 03/17 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
こんにちわぁ~。。 季節の変わり目って毎年憂うつに なるんですよね 私は季節の変わり目になると片頭痛(偏頭痛) が出るんですよぉ~ 皆さんはそんな経験ありませんか? ..
22:54 03/14 楽しくお買い物 by お買い物大好き http://otokuniokaimonositai.seesaa.net/
あなたは偏頭痛に悩まされていませんか? 日本人の4人に一人が偏頭痛に悩まされているといいます わたしも母親ゆずりで偏頭痛、肩こりに常に悩んでいます むしろ慣れてしまうくらい日..
慢性的な偏頭痛は、血中や脳内のマグネシウムが不足しているのが原因だそうです。 ヘルスケア大学のサイトにも書いてあるのですが、マグネシウムのサプリメント投与や、マグネシウムを静脈注射することによっ..
頭痛・片頭痛対策サプリのご紹介。 現役の内科医が自分自身の片頭痛をきっかけに、頭痛持ちの女性の為に2年以上の歳月をかけて開発されたドクターズサプリメント。 多くの頭痛研究者が推奨する、西洋..
09:24 03/04 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
偏頭痛歴は30年ほどある私なのでまぁ、色々と効果のありそうなものは試しています。今回は偏頭痛サプリを見てみましょう。某ランキングサイトで1位だった「ズキラック」は効果があるのか?について考えてみたいと..
アナタのお悩みを一発で解消・・・第三弾 2016年12月15日 コンプレックス 一発で解消 身体の悩み  google261a33194edb46c7 (3).html ●爪でお悩みのアナ..
ここ最近 偏頭痛でスッキリしない日が続き 睡眠不足だから?? 疲れてるから? 数年前偏頭痛が2ヶ月続き 病院で検査をしたのですが 結果異常なしとの事で お薬を出してもらい飲ん..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ