クリア
健康保険」 の検索結果 1002 記事
 こんにちわ、葉巻ナイトです!!今回は第3号被保険者について載せます。これで被保険者については終了となります。なかなかザクっとした内容ですが、FPにおいてはそこまでマニアックな問題が出る印象はなく、ど..
ハローワークの検索機で数多くの求人票を見る事になると思いますが どこに注目して確認すべきか?? 今回は、加入保険について 「厚生年金」加入ができるかどうか?? やっぱり、国..
2017年の契約社員として、手取り額として「110,589円」になりました。 これって、交通費込の金額になっていますが そうそう、気になっていた 国民年金とか、健康保険っていくらくらい?? ..
うつ病で自立支援を申請すると、国民健康保険の支払いも安くなるのでしょうか?
私はうつ病のため自立支援医療制度を利用しています。 しかし、このたび再就職をし、就職先の健康保険組合に入りました。 健康保険が変わったので自立支援の変更手続きに行こうと思っているのですが、..
個人的に、国民年金と国民健康保険料を毎月支払っていました。 クレジットカード払いと銀行口座引き落としを利用して そして、「契約社員」になったのですが 契約社員になると、厚生年金と健康保険に加..
育毛剤などを使用したいと思っている薄毛男性は割りと多いはずです。 しかし、育毛剤は本当に効果があるのと信じていない人もいるのも事実。 市販の育毛剤と薬用シャンプーの違い自体は知っています?..
やっと給付金の通知が来ました。 産後にもらえる給付金で、奥さんの出産手当金の通知書です。 僕は給料のマイナス分で気分が落ち込んでいましたが、一気にホッとしました。 これで不安が少し減..
あのですね。。。。2回目の手術は5日間の入院生活でしたが、 毎日彼女がお見舞いに来てくれていたんです。 正直な気持ちが、ありがとう・・・でした。 痛みは無い?食べたいものある?この人で良かっ..
こんにちゃ、育毛のためには栄養素(生命活動を維持するために、体外から取り入れる物質をいいます)のなかでも亜鉛が必要不可欠となっています。 薄毛の原因として亜鉛不足が挙げられますから、..
出産育児一時金のハガキが家に届きました。 子供を産んだ時に、健康保険から42万円もらえる給付金です。 僕と奥さんは共働きですが、働いている会社も違うし保険証も違う組合の物です。 ただ..
訪問介護の仕事は13時で終了。本日の21時から夜勤のアルバイトに入るので、今年最後のブログ更新となる。 今年を漢字で表すと「病」 今年を漢字で表すと「病」と..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ