クリア
健康法」 の検索結果 861 記事
画期的なうつ病治療法とは・・・ うつ病の療養生活2年目ほどで、 この断糖食プログラムを知り、参加しました。 (運動プログラムにも参加中です) 最初は、テキストやDVDを..
ポイント 一日を通して、どれくらい怒りの時間を縮めたかが、幸福のカギ 中国のことわざに、 一日の怒りを忍んで、百日の憂いを免れる というものがあります。まったく素晴らしい言葉ですが、怒り..
「自分を許す」一人さんの100回聞き 2017/2/5~2017/2/25 112回聴き 今日の話は「自分を許す」ということです。 どういうことかというと、 なにやってもうまく..
読書をすすめます。 私自身、本から学んだことが多く、 それが人生を豊かにしてくれました。 しかし、 小説ではなく、 自己啓発書、実用書 を読書とします。 もちろん、 趣味として..
斎藤一人さんのお話の中で、 10年という言葉がたまに出てきます。 「物事は10年で一つくらい良くなったら上等だよ」 「お金持ちになるには、それを志して最低10年はかかるんだよ」 こ..
健康に気を付けて、 食べ物や飲み物にこだわっている人は多いと思いますが、 呼吸や水についてはどうでしょう。 食べ物は取らなくてもしばらくは生きられますが、 水がないとそうはいきませんし..
愛犬の健康  ワンちゃんのガンも治してしまった、免疫マッサージ!? 主人と結婚をしてすぐ犬を貰い、あれから50年。 一度も途切れることなく、 少なくとも1匹、 多い時..
睡眠不足による健康被害は計り知れないものがあります。 病気や事故そのものを引き起こすだけでなく、 イライラや頭がぼんやりしたり、 ちょっとした物忘れやミスも引き起こします。 ここで..
痔になり始めたのは2年前くらいでした。 当時、運動もせずに勉強ばかりしていたので、 ずっと、 椅子に座ることが多かったのです。 そのころは、 自分が痔になるなんて..
足つぼ健康法をおすすめします。 100円ショップなどで売っている足裏マッサージマットを買ってきます。 物事を始めるときはわずかな金額か0円ではじめるのがコツ。 これは斎藤一人さんの「..
おひとりさまも十分楽しみました。 今でも毎日結構楽しんでいます。 でも 最近ふと恋がしてみたいな…と思います。 トキメキやウキウキした気分 また味わってみたいな… 平凡な日..
逆立ちは手軽に、 短時間で高い効能を得られる健康法です。 一番実感できるのはリラックスするという点です。 瞑想やマッサージを終えた後の体が深くリラックスする感覚。 あの心地よい感覚..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ