クリア
健康生活」 の検索結果 441 記事
 年をとるとともに肥満を気にするようになります。気にする割には表向きは無関心で、肥えることに関しておおらかです。この頃すこし体重が増えてきたよ、と言いながらよく食べる人がいます。体重が増えるとやばいの..
16:01 10/12 私の健康法 by まさちゃん http://akbjw702.seesaa.net/
おはようございます★ 最近の朝食↓ 納豆、バニラアイス、シリアル をバラバラに食べてます tak..
食事は健康のバロメーターとよく言われますが、皆さんの食事は何派ですか?私は朝食・昼食派です。朝と昼に食事をどんと取ります。夕食は晩酌をしながらおかずだけ取ります。そして早寝早起き朝は4時に起きます。晩..
野菜が好きでない人が案外多いように思います。私は好きです。野菜ののかでもにんじんが嫌いな人が多いです。独特の匂いが嫌いだというのですが、独特の香りがして私は好きです。  嫌いという人の多くは野菜独..
21:29 09/11 私の健康法 by まさちゃん http://akbjw702.seesaa.net/
外でタバコを吸っていると、ブンさん(マネージャー、49歳)が手にコレを持って歩いてきたので、聞いたら(ゴジベリー)やと言うんです。(ゴジベリー)ってなんや???ちゅーことで、オフィスに戻って調べると、..
22:25 08/29 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
 ガンになる人が増えているといわれている。だいぶん前までは3人に一人と言われていらのが、今や、2人に一人がガンになるといわれている。増えているのだ。これは外食やコンビニ弁当を食べる回数が多くなったこと..
21:45 08/23 私の健康法 by まさちゃん http://akbjw702.seesaa.net/
帰りにヘルシー弁当(70バーツ)を買ったら、タイムサービスなんで!とサンドイッチをタダでくれました。コレでは、(ヘルシー)の食べ過ぎではないのか??と思うけど、タイなんでマイペンライ。 タイムサービ..
23:51 08/11 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
肉体的、精神的な疲れを癒すのには、睡眠がとっても重要です。 毎日の仕事で「疲れたなぁ~」って何度も口に出しちゃう方 私もそうなのですが、これは自分自身で さらに疲れを倍増させてしまう行為..
近年、世界は禁煙の流れにあります。 セレブの方々、上流階級になればなるほど 喫煙率は非常に少なくなっています。 そして、今、日本でも禁煙ブームというか タバコに対するマイナスイメージが..
もしも、お金が湧き出る箱があったら お金に、ありがたみ がなくなると思う。 何も努力しなくても手に入ってるから。 健康も、当たり前のように思いがち。 実はそうじゃなくて、明日健..
海はいいな~、広いし 心が落ち着く また 船に乗りたい!  てな事を言ってる人が犬舎にも居ますよ 皆海が好きなのは、われわれ哺乳類が海から生まれたからなのでしょうか? 犬舎の..
健康を保つために、今行っているのが ①青魚を食べる。(今日はサバの塩焼き食べた) ②ヨーグルトを食べる。(飲む) ③よく歩くこと。(適度な運動) ④トマトジュースを飲む。 ⑤ラーメンはひかえ..
09:39 03/19 健康食品.net by りんごちゃん http://ksnt.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ