クリア
健康診断」 の検索結果 2329 記事
先月受けた検査の結果、肝機能に関して再受診をする事になり今日行って来た。 今回は先生からも減量出来た事を評価され、問診して終了。 体重が順調に減っているので、これからも継続して減量に努めマ..
副業プランナーのもこちんです(2017.2.23 10:00)。 今日は朝から健康診断。 7時からの受付なんで早起きでした。 早起きは苦手なので、起きれるかビクビク。笑 ..
皆様お疲れ様です。 先日、弊社では深夜労務者向けの定期健康診断が行われました。 全員対象の健康診断は年1回ですが、深夜労務者向けの健康診断は年2回行われます。 このように弊社では..
私と同じ境遇の方へ情報共有のために 記録を残します。 バンコクのサミティベート病院で 健康診断を受けました。 女性1の12000バーツの物にオプションを 多々付けて受診しま..
ふと見れば一年ぶりの更新となりました。。。 去年受けた健康診断の結果ですが あいかわらずLDLコレステロールは高め(少し降下)。 ほかの数値はとくに悪いところはなく 体重も50kgを切..
毎年ある健康診断。 結果はやってみないとわからないけど不安になってしまうことってありませんか? そんな方におすすめなのが自宅でもできる在宅検査キットデメカルです。 家..
前回のつづきです。 結局のところ、がんの原因は、「よくわからない」と解釈できるわけですが、 がんは「見つかる」という特性を考えると、「積み重ね」だと言えそうです。 免疫機能がエラーした「..
16:08 02/12 健康ニュース日記 by お手軽健康マニア http://kenkounewsnikki.seesaa.net/
おはようございます、 ともやんです。 定年まで233日。 毎年受診している健康診断、または生活習慣病診断ともいうようです。 僕は、再検査するような状態ではなく、 ほぼほぼ健康で、有難..
10:35 02/12 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
皆さんは健康診断を受診していますか? 会社で働いている人は毎年健康診断を受けますが、 主婦となったらどうでしょう? 子育てに追われて忘れがち。 うちの妻にも 「検診受けなさい..
大丈夫だ・・・問題しかない(泣) まいど~雫肉でっす☆彡 予定とどおり健康診断の結果を見せてしんぜよう。 デデーン 前とあんまり変わらん..
19:37 02/10 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
第81回 トランプ大統領 イヴァンカ・トランプブランド不買の誤解 健康診断急ぎすぎ 過敏性腸症候群IBS 花粉症の薬の話 クレイジーふぁんきぃばあさんへの道 英語の勉強? 言葉メモ(Executiv..
まいど~雫肉でっす☆彡 最近ゲームに全くと言っていいほど手がついてないっす。 お詫びに愚息の尻を見せてあげよう。 プリ☆ いや、..
21:12 02/09 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ