クリア
傘立て」 の検索結果 457 記事
傘って置き場所に一番困るものですよね! 濡れたままでも通常置きでもそのまま 置ける便利な傘立てをご紹介です(^_^)v "ビジネスサプライセンター ステンレス スリム傘立て" ..
ありそうでなかった「折りたたみ傘のカサ立て」発見しました。 家でも置き場を探している折りたたみ傘。 そうそう、これこれ、こんなの欲しかったって思わず頷いてしまいました。 誰しも思う折りたたみ..
http://teatimegift.com/SHOP/wchw003.html http://teatimegift.com/SHOP/wchw001.html
外においてもおしゃれでスリムなメッシュの傘立てです。 カラフルな傘を入れるとさらに見映えがいいですね。 メッシュメタル スリム傘立て MMT-14U シルバー・ピンク・グリーン・ホワイ....
 マグネットアンブレラスタンドタワー。この長ったらしい名前の製品はなんなのかわかるだろうか。磁石式傘立てと書いてあれば日本語が普通に読める人間であればすぐにわかると思うのだが、なぜにこんなに長い横文字..
こちらは、吸水性の高い、自然素材、珪藻土(けいそうど)でつくられた 傘立てで、長傘2本と、折りたたみ傘が、1本させます 水分を、吸収し、乾燥させ、カビや、ダニの繁殖(はんしょく..
傘って置き場所に困りますよね。 玄関は人をお迎えする入り口なので 傘立てもおしゃれなものにしたい・・・。 素敵な傘立て、ご紹介します(^_^)v "リブロ アンブレラスタンド" ..
http://teatimegift.com/SHOP/111302/376628/list.html アンティーク調、アイアンの傘たて。 アイアン独特の存在感。素材も固めで造られているので、とっ..
空間を華やかに演出する人気のイタリア雑貨 百貨店や通販カタログでも長年の間、定番的な人気商品です。 http://teatimegift.com/SHOP/nakamb002.html ht..
鉄筋とコンクリートがインダストリアルなインテリアによく合います。 鉄筋部分には防錆塗装がされており、折り畳み傘をひっかけるためのバーもあります。 カッコいいだけじゃなくて実用面もバッチ..
シンプルなナチュラルアイアンに、ローズをあしらって優美な雰囲気になった傘立てです。 玄関の高級感がぐっと増しますよ。 傘たて 「ローズアイアン家具シリーズ」 スチール製 幅30.5cm..
soil アンブレラスタンド 傘立て 珪藻土の優れた吸収性が雨水を一気に吸い取ってくれて、玄関に水が漏れません。 時間が経つと、自然に乾燥します。 コンパクトサイズなので、玄関に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ