クリア
備蓄」 の検索結果 663 記事
まだまだ寒い日が続きますねー。 やだやだ。 早く暖かくなれー。 あ、でもヤツら(クモ)がわさわさと・・・ やっぱり雪降らない程度の寒さのままでも・・・ 「スポンサーリンク」 ..
被災時に役立つキングジムの災害備蓄セット オフィスや避難先での滞在を支援するためのセットで、保存水、非常用簡易トイレ、水なしで食べられるご飯、クッキーなどが入っています。 収納時パッケージサイ..
18:37 02/15 201日記 by ニッキニイマルイチ http://nikki201nikki.seesaa.net/
キングジムの「災害備蓄セット SBS-100」は、 災害時に避難先での滞在を支援するためのセットです。 保存水や水なしですぐに食べられるご飯など、1日分の滞在に使える計6アイテムが 詰め合わ..
超長期保存水 12年保存 海洋深層水<500ml×24本入> 1ケース DSW PREMIUM 12 YEARS 飲料以外にもいろいろな場面で水が必要になります。(例)手洗い・洗顔・洗髪・歯磨き・食..
2017年11月17日は阪神淡路大震災からちょうど22年・・・ 毎年、この日に防災グッズの中身を点検するのが震災の経験者でもあるうちの家族の習慣となっています。 あの時は防災用品のセットも..
災害大国日本においてもしもの時の備えは重要になってきますね。 災害時には何をおいても水が非常に重要なものです。 そこで、一般のミネラルウォーターよりも長期的な保存が可能な保存水をご..
避難生活において、何に困ったか? 平成7年度に西宮市でされた市民意識調査の結果を見ると 『震災後、どんなことでお困りになられましたか(複数回答)・生活用水(トイレ、洗面、掃除など)の確保・・・82..
防災グッズあなたは準備できていますか? 防災グッズを揃えようと思い、防災用品をリストにしてみると必要だと思うものがたくさんあって何をどれだけ用意したらいいか迷っていませんか? 一つ一つ防災グッ..
昨日のお話を、詳しくしていなかったのですけども。 いかんせん、秘匿性の高い内容の話ゆえ。 詳しく、と言いますのは。 内側の詳しいお話ではなくーーその周辺で何が起こったのか、と言うような。 ..
霧島湧水 7年保存水 備蓄水 500ml×48本(24本×2ケース) 非常災害備蓄用ミネラルウォーター 販売価格: 8,208円 (税込) おすすめポイント 〇霧島山系の自然湧水 ..
14:50 12/03 即決COM  by ソッケツドットコム http://sokketu.seesaa.net/
最近地震多くない? 本気でちょっと怖い。 ということで、非常食などの備蓄を考えてみることにしました。 で、備蓄と言ったらまずは水でしょう。 前回は興味本位で長期保存水を購入しました..
災害備蓄用パン!! 何と?!食感!やわらかいまま5年間保存可能で、高カロリーのため災害時の非常食として最適です。 従来の乾パンと違い独自に考案したもので、ふんわり感..
20:44 10/22 即決COM  by ソッケツドットコム http://sokketu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ