クリア
働き方」 の検索結果 572 記事
パラパラとめくっていたら これは面白いなぁと思った本。 ↓ 「残業しないチーム」と「残業だらけチーム」の習慣 (Asuka business & language book) そもそも..
毎朝いろんなサイトを見ているのですが、 今朝こんな記事を発見!! あなたの仕事が、機械に乗っ取られるかもしれない。 そうそう、こーゆー話が大好き!!!笑 将来こーなってるかもしれな..
「働き方改革」、最近よく耳にする言葉だと思います。 具体的に何をどのように改革することなのか? それを明確に謳っているサイトや雑誌はありません。 なぜなら、どの企業も個人も試行錯誤の段階だからだ..
私が考えるシンギュラリティ:技術的特異点とは、RNGを通じて機械が人類を生み出すことができるタイミングのことです。RNGとはロボティクス、ナノテクノロジー、ゲノムです。簡単に説明すると、ロボット技術が..
何かをやろうとするなら、やらないことを決めるというのは何人もの方が言っていますが、 これは真理だなと、最近つくづく思うようになりました。 他人がサクサクとタスクをこなしていくのに自分は...と..
今日のなぞなぞ 「ニート(NEET)が読んでおきたい21冊は?」 ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法posted with ヨメレバpha 技術..
小池都知事や希望の党に絡むネタを目にすることが多くて食傷気味になっています。 今年はマスコミと野党が組んで首相を引きずり降ろそうと、モリカケで随分と攻撃しましたから、選挙も前線するのでしょう。特に無..
ある人のブロガーさんのブログがシェアされて回ってきた。 初めて知った方だが、「ブログで生活している」と自己紹介にある。 どうもこの表現には、いつも合点がいかない。 アフィリエイトの成功報酬な..
ライフバンテージ(LifeVantage)という会社がありますね。 2014年のmlm売上高ランキングでは、67億5000万円で23位です。 ..
みなさんこんにちは 世間では夏が終わったかのような夕闇の涼しさが叫ばれていますが 私の住むこの町では まだまだ真夏日が続いております ..
本人が望まなくても、注目を浴びてしまう人がいます。 ケネディ家の最終兵器?Jack氏は、これから色々なところで政界進出について質問されるのでしょうね。 日本のように選挙地盤を引き継ぐという考えがあ..
人材派遣の需要が堅調ななか、人材を囲い込む動きが大手派遣会社で進んでいるようです。 パソナやヒューマンホールディングスは2018年4月から、勤続年数5年超の有期雇用契約の社員を無期雇用契約に転換する..
11:46 08/13 旬ネタ日記 by 健康が一番 http://kb7vm.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ