クリア
働く」 の検索結果 647 記事
国によって違う習慣なのか、 それともその人個人の考え方なのか分かりませんが、 先週末に、こんなことがありました。 木曜日、タクシー会社からの請求書を 処理していたときのことです。 タ..
●皆さん、こんばんわ。実は今日は、お芋掘りの取材で疲れ果てたため、気が付けばこのような時間になっていました。午後10時30分。これから再び寝るわけですが、これを二度寝というのかどうか・・・そのようなこ..
この世でいちばん大事な「カネ」の話 どこかに自分にしっくりくる世界がきっとある もしないとしたら、自分でつくっちゃえばいい   はたらくっていうのは、つまりそういうこと..
グリーンカードの廃止グリーンカードが今年いっぱいで無くなるそうです。アジア系の移民を受け入れが多すぎたため、増えすぎてしまつまた様です。グリーンカードを取得し、ハワイに永住する夢を抱いてた私は夢を打ち..
「働いたら負けかなと思ってる」 当時は、こんな人間にはなりたくたいと思っていたが今となっては、正しいと思う。 上の世代(通称:老害)と下の世代(通称:ゆとり)で社会に対する働き方の..
今朝は曇りです。 昨日仕事でミスをして帰宅が遅くなりました。 ですが帰宅して速攻で爆睡しましたので 睡眠時間には、影響がありません(*^^)v でも帰宅して寝る前に 少しゆっくり..
いま、働く女子がやっておくべきお金のこと お金のことを身につければ、不安から自由になり、気持ちよく生きることができるようになる お金まわりの基本ポイント4つ ..
今日のテーマは「日本人の労働観について思うこと」なんですが、日本人の労働観ってどういうものでしょう? まず思い浮かぶのが、 働くことは美徳 という価値観。 この価値観をベースに..
こんにちは!みいたんです^^ あなたは、お金をどうやって受け取っていますか? 突然の変な質問。。。。 どうかお許しください。 私がどうしてこんな質問をするのか?? いま、時代の大..
世界には私たちの知らないいろいろな仕事がありますが、その中には死の危険を伴うような仕事もあります。 今回はその中でも、危険でクレージーな仕事を見ていきましょう。 【ベーリング海の蟹漁師】 ベ..
いちいちコメントくれる方 ありがとうございます 働けよ!! なんてわかってるよ〜〜〜 恵まれてる環境だっていうのもわかってるよ〜 何もかもわかってるよ〜 どうにかしない..
今回は、前回の続きです。 前回は、休みから帰ってきたら 社長の予定にダブルブッキングがたくさんあって、 必死にそれらをリスケジュールをしたことをお話ししました。 でも、驚いたのはダブル..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ