クリア
優しい」 の検索結果 799 記事
今話題、そして、これからくる柔軟剤をご紹介! 「FULLERY BOTANICAL」 こだわりにこだわり抜いて作られているんです♪ しかも、今月発売の最新作! ..
本当に長い間、記事の更新をしないままでいたにも 関わらず、今でもたくさんの方が訪問して下さって いること、本当に感謝しています。 このブログを始めた頃には少数だったかもしれない、 地球環境..
昨日のブログ記事で。 病院の中が昔から落ち着くのだ、と言うお話をしたので。 そのことについて、考えてみよう。 なんて、思ったのですよ。 今まで、あまり考えなかったことなのです。 小さ..
こんばんは! こちらにおいで頂き、ありがとうございます! 「マザコン」について調べていたら、彼氏が 幾つか当てはまる点があることに気づきました・・・。 男性は、大なり小なりマザコンだと聞い..
下品な私が上品な色彩を選んで、高級感と上品さを兼ね備えた作品です。 メインは10mmのアメジストのスターカット、上品な上に綺麗です。 全体を水晶系でキラキラとアクセントにはラベンダーアメジスト..
22:30 02/19 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
人のつながりって大事でありがたいなーと改めて思った。 これからも色んな形で人間関係が広くなっていったら幸せだろうなー そして自分も誰かの役に立てる人間になっていたい そんな人生にしよ..
伊勢崎方面へそして、美味しい塩そしてあのハバネロソースの濃厚ラーメンじゅんへ シェフの装いのマスターはカーリーさんとおっしゃるのですね!可愛いネーミングです♪ カウンターにはおいし..
「言葉」というのは不思議なもので、言葉ひとつによって人間は生きる力を与えられたり、あるいは逆に打ちひしがれたりします。また、観葉植物も、かける言葉によって枯れてしまったり生き生きとしたり、水の結晶がか..
今まで、世界中の多くの 聖地と言われる場所に行ってきましたが、 帰宅後から、はっきりと人生が 変化し出したのが、 アメリカにある、ホピ族という、 ネイティブアメリカンの住む場所、 ..
いつもありがとうございます。また来ていただいて本当に嬉しく思います。 子供って可愛いですよね! 小さな子供をみると、自分の心も素直になります。 嬉しい時には嬉しい顔で。 悲しい..
 飼い主、風邪っぴきです 熱もなく、元気そうですが声が全く出てません。 困ったものです。 今日一日はおとなしく寝ていたので 優しいリクもずっと添い寝してあげました。 ..
みなさんこんにちわー! 前回の記事は、 今までにはなかった、最高の読書ライフを!超現代的な、目に優しい電子書籍!お子様にも安心の物! でした。 タイトルどおりで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ