クリア
元荒川」 の検索結果 27 記事
牡丹飯店のつづきですよ♪ 色とりどりのランチを食べて、いつもはお腹いっぱいでデザートは入らないので、五人でならとデザートをはじめて食べました。 マンゴーと胡麻たっぷりのアイスと杏仁豆腐、中華のあと..
14:52 04/08 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
花火といえば大きく華やかなのが素敵ですが、 この一枚がなぜかとても気に入っています。 夜空に向かって打ち上げているというより、 天から花束が降ってきたように思えます。 ..
思いっきりサボってしまいました。去年はうっかり、越谷花火大会の日にナイターのチケットを買ってしまい、所沢から戻ってきたときには、あたりまえですけが、縁日も人っ子ひとりいなくなっておりました。きれ~に道..
13:45 07/30 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
埼玉県を流れる「元荒川」が、はん濫危険警報が出されていました。 さすがに、大雨が降っているなか、はん濫危険な川には近づけませんw 雨も小降りになった夕方に元荒川に行ってみました。 ..
21:36 09/10 越谷ニュース by 越谷の大地から http://me2011.seesaa.net/
はん濫危険警報が出されていた元荒川。 冠水していた家の周り。 水が引いたので、夕方に元荒川の様子を見に行ってきました。 小雨は残るものの、これ以上の大雨はないなと感じ..
21:29 09/10 元荒川 by argt8056 http://motoarakawa.seesaa.net/
元荒川に泳ぐこいのぼり。
12:02 04/22 越谷ニュース by 越谷の大地から http://me2011.seesaa.net/
00:52 04/17 元荒川 by argt8056 http://motoarakawa.seesaa.net/
桜の花は散ってもね、いいもんです。 桜の花は、雨の降っている日は、空が暗いのもあるけれど、 ちょっとかわいそうになってしまいます。 でも、花が散って、ピンク色した「ガク」だけにな..
20:49 04/16 元荒川 by argt8056 http://motoarakawa.seesaa.net/
北越谷元荒川の桜。 2015年も見頃はすぎました 今日の午前中は晴れてるようです。
09:54 04/06 元荒川 by argt8056 http://motoarakawa.seesaa.net/
朝、文教大学前の土手に行ったら、お花見を楽しもうと、 BBQやテーブルのセッティングをしている人達がいました。 朝から天気がよかったので、いい感じw 桜の開花の状況は..
13:23 03/29 元荒川 by argt8056 http://motoarakawa.seesaa.net/
今の主役は、北越谷梅林公園の梅の花が主役ですw 桜の開花予想は、埼玉南部は3月27日前後みたいです。 屋台の準備は着々とw 桜の開花予想 - 日本気象協会 ten..
23:29 03/08 元荒川 by argt8056 http://motoarakawa.seesaa.net/
元荒川桜堤のソメイヨシノは例年東京の開花から2、3日遅れて咲くんだよね。 近所の越谷ファミリータウンの桜は咲き始めていたので、 北越谷、元荒川にも足を延ばしてみたw まだ..
02:00 03/30 元荒川 by argt8056 http://motoarakawa.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ