クリア
先生」 の検索結果 2243 記事
こんばんは。conです。 今日はいろいろな情報収集をしていました。 そういえば、ついに夢の中で鼻血を出す夢を見ました。 なぜか、鼻血にたらこのつぶつぶが混ざっていました。 先生に注意さ..
こんにちは。メキシコ発島人号です。 今日の朝、主治医の予約を取り健康診断の結果がどうなっているか見てもらった。 心配していたのかしれないが、予約した時間より1時間前に病院に着いた。 ..
06:51 05/21 島人メキシコ生活 by メキシコ発島人号 http://www.takaesumex.com/
こんばんは。conです。 しくじり先生はいつも学ぶことがあって好きです。 勇気ももらいます。 一見しくじってなさそうな人のおはなしもきいてみたいなとおもいました。 昨日と今日も鼻血出て..
 高谷修平は、木立の陰から研究所の窓の様子をうかがっていた。  レースのカーテンなどはつけていないのか、窓際に座っている少年の姿がはっきり見える。 「あれって、息子?久方って結婚してないよね?..
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s489332973 【 商品詳細 】 幸せな教師になる方法 黒澤寿美 ..
ずっと好きだった女から、 コテンパンに、フラれた事があります。 どれ位こてんぱんかというと、 良かれと思ってやっていた、彼女へのアピールが 実は、相手からすると、もろストーカー行為だったら..
こんにちは。メキシコ発島人号です。 メキシコでは5月15日は教師の日。今年は日曜日になるので今日(金曜日)に祝うところが多いようです。 子供たちも先生にちょっとしたプレゼントを持って今..
01:39 05/14 島人メキシコ生活 by メキシコ発島人号 http://www.takaesumex.com/
学校の先生も人の子ですから、過ちを犯すことがあっても仕方ないと思いますけど、高校の先生が女子高校生に手を出して逮捕されるというのは、ちょっとみっともないですよね。 でも、こんな事件が全国で発生します..
12:59 05/10 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
清原和博容疑者の覚醒剤ネタがおとなしくなってきていますけど、もう少し時間が経過すれば再び動きがあるでしょう。 そう言えば、清原から焼肉弁当の差し入れを貰って食べたスポーツ紙の記者さんは元気かな? ..
20:31 05/09 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
こんばんは。conです。 今日も遠出してきました。 トラウマから解放されるには、 様々な景色を見て、様々な異文化などにも触れることもありなのかなと思ったんです。 今日のところは..
wwwwwwwwwwwwww Teaserの一番最後のウヨンさんパート ♪また 会う そのヒゲのぉ 僕たちの約束 Teacher(先生)(爆) ヒゲの先生がどうしたって?(笑) ..
12:00 04/29 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
あこがれの職業ってありましたか? 私はずっと学校の先生になりたかったんでs。 ってまあちょっと現実的な子どもだったかな? ずっとずっと学校の先生になりたいって思ってきました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ